楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松屋別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松屋別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

風呂2

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-20 09:59:26

朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から」というプランでしたが、朝食に行ってみたらまずお皿がない。次におかずがない、そして飲み物もない…。どうなってるんでしょうか。朝から気分かったです。食事が売りならきちんと提供できるように常に残り具合をチェックしていてほしいです。言わなきゃ出てこないようじゃサービスとしてはどうなんでしょう。いいお金とってますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
松屋別館 2015-12-22 23:47:12

 この度は、ご来熊のご滞在に際しまして、
数ある宿の中より当ホテルをお選び、
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

しかしながら、折角、ご宿泊頂いたにも関わらず
今回のご宿泊に際し、ご朝食の件につきましては
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳なく、ここに改めてお詫び申し上げます。

 折角のご旅行でお食事を
お楽しみにされていらっしゃたにも関わらず
お料理、お飲物の準備が不足しており
こちらの対応も不十分となり
お客様へ大変不快な思いをさせてしまい
深く反省する次第でございます。

本来でありましたら、
お客様が全てのお客様が召し上がられるまで
万全の準備を整えておくべきでございます。
更には、お客様のお気持ちを考えた、
配慮ある対応を行うべきでございます。
しかしながら 今回はこの点が欠落しており
この様な結果を招いてしまった次第でございます。

賜りましたご意見、ご感想を
全スタッフが真摯に受け止め、
今後は このような事の無きように
より一層のサービス向上、ご満足頂けます空間を
ご提供出来ますように精進して業務に励んで参ります。
ご迷惑をおかけした儀を
改めてお詫び申し上げる次第でございます。

 大変おこがましいかと存じますが、
再び当館へお越しくださる事がございましたら
もう一度挽回の機会を与えていただければと
切に願っております。

この度は貴重なお時間を割いて
ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタジオツイン(15平米)【禁煙】】