楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松屋別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松屋別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.95
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.77
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

328件中 321~328件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 14:32:35

HPが綺麗だったので期待が高過ぎたのかも知れません。
お料理も可もなく不可もなくな感じでした。
一番残念というか理解できなかったのは、お布団のマットに血がついた(多分他のお客様の経血だと思います)ままの物の上から薄いシーツが敷かれていたこと。
お布団を変える際にすぐにわかるものなのになぜアレをそのまま使ったのか…
理解に苦しみます。
フロントに連絡したりすぐに変えてくれましたが、
とても気持ちが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
松屋別館 2016年12月05日 23:33:32

 この度は数ある宿の中より松屋別館を
お選び頂き ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を
頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら 折角のご家族様での
ご旅行の折 当館へご宿泊頂いたにも関わらず
お休み頂く寝具に血が付着しており
大変ご不快な思いをお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。

 宿として ご滞在中 お客様が一番長く必要と
される寝具に対して 不快な思いをさせてしまい
ごゆっくりとお休み頂けなかった旨、大変
申し訳なく思う次第でございます。
ご迷惑をおかけした儀を
改めてお詫び申し上げる次第で御座います。

 今回頂戴致しました お言葉を真摯に受け止め、
今後の重要課題としてスタッフ一同取り組んで
参りますので、どうぞ今後ともご愛顧賜ります様
宜しくお願い申し上げます。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓2食付〓四季折々のおもてなし ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE カジュアル(30平米)【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 09:59:26

朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から」というプランでしたが、朝食に行ってみたらまずお皿がない。次におかずがない、そして飲み物もない…。どうなってるんでしょうか。朝から気分かったです。食事が売りならきちんと提供できるように常に残り具合をチェックしていてほしいです。言わなきゃ出てこないようじゃサービスとしてはどうなんでしょう。いいお金とってますよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
松屋別館 2015年12月22日 23:47:12

 この度は、ご来熊のご滞在に際しまして、
数ある宿の中より当ホテルをお選び、
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

しかしながら、折角、ご宿泊頂いたにも関わらず
今回のご宿泊に際し、ご朝食の件につきましては
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳なく、ここに改めてお詫び申し上げます。

 折角のご旅行でお食事を
お楽しみにされていらっしゃたにも関わらず
お料理、お飲物の準備が不足しており
こちらの対応も不十分となり
お客様へ大変不快な思いをさせてしまい
深く反省する次第でございます。

本来でありましたら、
お客様が全てのお客様が召し上がられるまで
万全の準備を整えておくべきでございます。
更には、お客様のお気持ちを考えた、
配慮ある対応を行うべきでございます。
しかしながら 今回はこの点が欠落しており
この様な結果を招いてしまった次第でございます。

賜りましたご意見、ご感想を
全スタッフが真摯に受け止め、
今後は このような事の無きように
より一層のサービス向上、ご満足頂けます空間を
ご提供出来ますように精進して業務に励んで参ります。
ご迷惑をおかけした儀を
改めてお詫び申し上げる次第でございます。

 大変おこがましいかと存じますが、
再び当館へお越しくださる事がございましたら
もう一度挽回の機会を与えていただければと
切に願っております。

この度は貴重なお時間を割いて
ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタジオツイン(15平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:53:26

バス、トイレに入ってすぐ、髪の毛のかたまりあり。
シャワーの水が非常に弱く、何度もフロントに伝えたが、対応なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【LOOKUP Kumamoto/朝食付】シンプルステイ(大浴場利用なし)
ご利用のお部屋
【【JAPAN STYLE】シングル1名利用/禁煙(15平米)】

サービス1

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 18:59:07

高級旅館の筈だが、正直ガッカリだった。フローリングの床の上にマットが直接。見た目はおしゃれそうにも見えるが、安物っぽい薄いマットは、寝ても腰が痛くなるし、座るにはしんどい。座椅子はあるが、フローリングで使う事を分かった上で選定してるとは思えない低品位。やむなく部屋の中では寝てるか立ってるかしか出来ず。アメニティは安物、特に歯ブラシはカプセルホテル並の質の悪さ。風呂はちゃんと洗ってない様で、前泊者の髪の毛も残ってた。割引プランだったが、それでもお値段以上とはならなかった。大浴場も利用させないし、もう少し質を伴うプランを提示して欲しい。他の方も指摘してる様に男性従業員が態度良くない。全てが見た目だけ。クチコミに何のコメントも返さない(以前はカキコミあり)事からもユーザーの声に耳を傾ける姿勢も無い事が良く分かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【ワクチン必須!LOOKUP Kumamoto/素泊り】シンプルステイ(大浴場利用なし)
ご利用のお部屋
【【JAPAN STYLE】シングル(15平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 18:12:45

誤って喫煙室を予約してしまったこちらが悪いのですが、当日チェックインの際に子供連れなので部屋を変えてもらえないかと聞いたところ「満室なので無理」とのこと。
しかし、大浴場、朝食会場見てもほぼ人はおらず。部屋変えるのが無理なのは仕方ないけど、あからさまな嘘はひどいと思いました。
喫煙室はエレベーター降りたフロアからタバコくさく、部屋に入って備え付けの空気清浄機を入れるとフィルターの掃除がされてないのか、むしろタバコの匂いが強まりました。

部屋の出入り口が非常に狭く、かつ押し扉だったこともあって部屋の電源代わりにルームキー挿すところに何度もぶつかり、その都度電気がきれる、という最悪な宿でした。

立地や建物自体は奇麗でしたが、フロントの対応の嘘から始まり、タバコの匂い、部屋入り口の狭さとイライラが増長。
これまで出張や旅行などで多くの宿に泊まってきましたが、ここまでイライラした宿は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【今だけ限定】和洋室SALEプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタイリッシュ【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 00:38:12

連泊予約した事を後悔。

1日目の角部屋は機械音が耳障り眠れない WiFiもしばらくすると入らない

2日目 この角部屋もWiFi入らない

3日目 スペアーキーささった部屋

部屋のキーを渡され、部屋に入るとすでにスペアキーが部屋にささったまま。

部屋のシャワー ジョロのような圧力。

シングルの部屋は騒音
安いワンルームマンションの一室にしか見えない。

旅館でもないビジネスホテルでもない
このスタイルの部屋は好みではない
落ち着かない、居心地の悪い部屋

どなかクチコミしていたように仕事で予約するなら前日キャンセル料金かかるので連泊予約はしない方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】ロングステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE シングル【禁煙】】

サービス1

MonkeyBaby24さんの 松屋別館 のクチコミ

MonkeyBaby24さん [30代/女性] 2019年04月03日 22:17:03

当日の予約だったので禁煙のお部屋が空いてなかったので覚悟はしていましたが、部屋のある階に着いたところからタバコ臭かった上に、部屋の中はトイレの配管の匂いでとてもつらかったです。
ご飯を食べて戻り、お風呂に入って戻りその度に臭くてたまらなかったので結局受付に消臭剤欲しいと伝えたら、部屋を変えてくれました。
部屋を変更したら、そっちには子どものアメニティがなくて少し困りました。
また、外食にオススメのお食事処を教えていただきましたが、行ってみるとどこも閉まっていて子どもたちを連れての夜のお店探しに苦労しました。
3歳の幼児は無料でしたが、サービスは一つもなく、歯ブラシの一本くらいサービスしてもいいんじゃないかなと無料に対する徹底したサービスなしが残念に思ってしまいました。
身体的な事情があり大浴場が使えなかったので、部屋のお風呂を利用しましたが、化粧水などのアメニティが部屋になく、これまた残念・・

スタッフの丁寧な対応が、唯一の救いだったように思えますが、また来ようと思えませんでした。何時間も他ホテルと比較して決めたホテルだったので、かなり期待していたので、本当に悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
朝食付 ~1日の始まりは体にやさしい朝食から~
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE カジュアル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 17:51:02

フロント女性の対応が愛想よく素晴らしいのに対して男性スタッフは最悪。たいした挨拶もなく嫌々仕事している感じ。そんなに嫌なら辞めればといいたくなる。大浴場の雰囲気がよく気持ち良かっただけに残念。リピ無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE シングル【禁煙】】

328件中 321~328件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ