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陸前高田 キャピタルホテル1000のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用してます。館内は新しく大浴場もゆったりしていて満足しております。但し行く度に思うのが従業員の対応の酷さ最悪です。キャピタルは予約しないと館内で食事ができない為、近くの飲食店やスーパーに送迎をしてくれるのですが、忙しい時は勿論断って頂いて構いませんしサービスの1つとして提供してもらってるというキモチもあります。が、その時の態度が本当に腹たちます。送迎車が来たので「お願いします」と言って乗り込むも無言。出る時に「ありがとうございます」と言ってもまた無言。車内でも終始不機嫌そうな態度!(ほぼ全員)雨の日に送迎お願いした時なんかは泥しぶきをあげながら猛スピードで運転していました。お客さんを乗せている!とゆう感覚がその方にはなかったと思います。窓に跳ね返る水しぶきが本当に怖かったですし危険だとも思いました。そんなに送迎のサービスが嫌ならしなければいいとおもいます。嫌々やられるくらいならない方がまし!これは1度や2度のことではありません。また、真夏に近くのスーパーの場所を聞き(女性フロント)「徒歩で行けますか?」と尋ねると「歩いても行けます。」とのことでしたので出掛けたところ。普通に考えて炎天下徒歩で行ける距離ではありませんでした。70才過ぎた母が熱中症になりかけて大変な思いをしました。マネージャーの人首さんは本当いつもにこやかで気持ちの良い対応をしてくれますし、中には感じの良いスタッフの方もいますのでとても残念にも思います。
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いつもご利用いただき心から感謝いたします。ありがとうございます。食事についてはいつもご不便をおかけして申し訳ございません。今後は食事つきのプランも充実させていきますのでよろしくお願い致します。送迎の件に際しまして、サービスの悪さをご指摘いただき感謝致します。嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。食事や館内での飲食物販売の不便さをなるべく解消して差し上げたいと送迎サービスを行なっておるにもかかわらず、お客様へ不快な思いをさせてしまっていることは本末転倒です。重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様係にはフロント担当を始め、送迎の運転手、宴会サービスにも指導を徹底してまいります。今後とも何卒ご指導のほど宜しくお願い致します。キャピタルホテル1000営業企画課・村上祐司
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投稿者さんの 陸前高田 キャピタルホテル1000 のクチコミ
何度か利用してます。館内は新しく大浴場もゆったりしていて満足しております。
但し行く度に思うのが従業員の対応の酷さ最悪です。
キャピタルは予約しないと館内で食事ができない為、近くの飲食店やスーパーに送迎をしてくれるのですが、忙しい時は勿論断って頂いて構いませんしサービスの1つとして提供してもらってるというキモチもあります。が、その時の態度が本当に腹たちます。
送迎車が来たので「お願いします」と言って乗り込むも無言。出る時に「ありがとうございます」と言ってもまた無言。車内でも終始不機嫌そうな態度!(ほぼ全員)
雨の日に送迎お願いした時なんかは泥しぶきをあげながら猛スピードで運転していました。お客さんを乗せている!とゆう感覚がその方にはなかったと思います。窓に跳ね返る水しぶきが本当に怖かったですし危険だとも思いました。
そんなに送迎のサービスが嫌ならしなければいいとおもいます。嫌々やられるくらいならない方がまし!これは1度や2度のことではありません。
また、真夏に近くのスーパーの場所を聞き(女性フロント)「徒歩で行けますか?」と尋ねると「歩いても行けます。」とのことでしたので出掛けたところ。普通に考えて炎天下徒歩で行ける距離ではありませんでした。70才過ぎた母が熱中症になりかけて大変な思いをしました。
マネージャーの人首さんは本当いつもにこやかで気持ちの良い対応をしてくれますし、中には感じの良いスタッフの方もいますのでとても残念にも思います。
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いつもご利用いただき心から感謝いたします。ありがとうございます。
食事についてはいつもご不便をおかけして申し訳ございません。今後は食事つきのプランも充実させていきますのでよろしくお願い致します。
送迎の件に際しまして、サービスの悪さをご指摘いただき感謝致します。
嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事や館内での飲食物販売の不便さをなるべく解消して差し上げたいと送迎サービスを行なっておるにもかかわらず、お客様へ不快な思いをさせてしまっていることは本末転倒です。
重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様係にはフロント担当を始め、送迎の運転手、宴会サービスにも指導を徹底してまいります。
今後とも何卒ご指導のほど宜しくお願い致します。
キャピタルホテル1000営業企画課・村上祐司