楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017-03-14 20:41:50

今回、母との旅行で二条城に行くのでこちらのホテルにしました。お部屋も広い部屋にランクアップしてもらい
良かったです。大浴場も夜、朝と入りました。部屋も照明が明るく過ごしやすかったです。
とても満足して過ごしてたんですが、最後に残念なことがありました。
朝食を終え10時前に部屋に戻ると、テェックアウトしていないのに 清掃の女性2名が部屋で掃除をしていました。
唖然としてしまいましたが、まだテーブルを拭き続けてました。
日常をはなれゆっくりする等気持ちで旅行をしているので今後このようなミスが無いように願います。
何か最後に追い立てられた気持ちでチェックアウトしました。
この件以外はとても満足していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2017-03-14 23:34:07

この度はアーバンホテル京都二条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の照明器具など細かな所までお褒め頂き、大変嬉しく思います。

今回、チェックアウトしていないにも関わらず
お客様のお部屋にメンテナンスが入ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、フロントスタッフとメンテナンス間のやり取りを徹底し、改善させて頂きたいと思います。

今後またお泊り頂き、お客様に満足して頂ける様、スタッフ、メンテナンス一同精進させて頂きます。
お忙しい中、貴重な意見ありがとうございました。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 山名 一道

ご利用の宿泊プラン
【一押しプラン】*.約65種バイキング朝食無料!野菜たっぷりビタミンチャージ.*【大浴場有】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】