楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.40
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジ・オバさんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

ジ・オバさん [50代/男性] 2017-03-21 19:59:40

●朝食バイキングに京都の品もあり、ドリンクもジャム類等も品揃いされていて、
 終了時間も余裕を取って営業されていたので、ゆっくり食させて頂き良かったです。
●まだ新しい建物で室内も全体的にも綺麗でした。でも室内のシャワーやトイレのドアが
 全面ガラス張りで、『その目隠し布が必要な方はフロントに申し出て』との説明書あり
 ましたが、そのまま家族と使用し続け、でもやはり使いにくかったです。
●“浴場”があるのは有難かったですが、女性のは“大浴場”とは言えない程度で、
 空いてる時を探して4回浴場を見に行きましたが、いつ行っても混んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2017-03-23 10:32:40

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムに
御宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食バイキングをゆっくりと味わっていただき、ご満足いただけたとの事でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

ガラス扉の目隠しに関しましては事前にご連絡をいただければ、チェックイン前に設置させていただく事も可能でございますので、お気軽にお申し付け下さい。

大浴場に関しましては混雑する時間帯の案内が不十分であり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
時期により混み合う時間帯は様々ですので今後は混み合う時間帯の把握をしてフロントスタッフで共有していけるよう努力いたします。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいました事への御礼を申し上げますと共に私どもの不手際を心よりお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 西口 圭介

ご利用の宿泊プラン
【一押しプラン】*.約65種バイキング朝食無料!野菜たっぷりビタミンチャージ.*【大浴場有】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】