楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.22
  • 食事4.43

総合2

キイキチさんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

キイキチさん [50代/女性] 2017-08-03 15:44:26

二条城に近かったので利用しました。部屋に入ってトイレが丸見えでビックリしてしまいました。バスタオルも置いていない。朝食のご飯は水分が少なくて硬くて好みではないご飯でうどんを食べました。次は四條のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2017-08-04 08:50:26

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、多くの無礼があり大変申し訳ございませんでした。

ガラス扉用の目隠しのご案内ができていなかったこと、お部屋のバスタオルが置いていなかったこと等、基本的なことができておらず恥ずかしい限りでございます。

今回お客様へおかけしたご迷惑を真摯に受け止め猛省いたします。
また、今後はこのようなことがないようフロント・メンテスタッフで共有し徹底いたします。

レストランのご飯に関しましても、お客様からの貴重なご意見として参考にさせていただくと同時に、品質の向上に努めたさせていただきます。

改めまして、この度の多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 梅本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】*.自慢の65種類手づくりバイキング朝食サービス.*【大浴場有】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

このページのトップへ