楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
よく京都に行くので毎回どこに泊まるか迷いますが立地と部屋の感じが良くて何度か利用しましたが今回限りになりそうです。フロントの対応もイマイチ、朝食は最低でした。料理は普通レベル。客が少ない日だったのかガラガラで料理もカラカラに乾いて、スタッフの私語もよく聞こえ、入り口にいたショートカットの女性に関してはしょっちゅう髪の毛を触ってて、、レストランであれは、、10時半頃チェックアウトしましたが、朝のスタッフの食事風景が丸見えでげんなりです、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルをご利用の間にフロントスタッフのお客様への不適切な対応、朝食の料理内容、レストランスタッフの姿勢及び衛生面への配慮が不十分であり、多くの不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。個々の接客業としての自覚が不十分であったと共に、その事に関しての指導も不十分でございました。今回いただきましたご意見を真摯に受け止めて、改めて接客業としての自覚を持ち、お客様が快適に過ごしていただけるホテル作りを目指してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 西口 圭介
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
よく京都に行くので毎回どこに泊まるか迷いますが立地と部屋の感じが良くて何度か利用しましたが今回限りになりそうです。
フロントの対応もイマイチ、朝食
は最低でした。料理は普通レベル。客が少ない日だったのかガラガラで料理もカラカラに乾いて、スタッフの私語もよく聞こえ、入り口にいたショートカットの女性に関してはしょっちゅう髪の毛を触ってて、、レストランであれは、、10時半頃チェックアウトしましたが、朝のスタッフの食事風景が丸見えでげんなりです、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをご利用の間にフロントスタッフのお客様への不適切な対応、朝食の料理内容、レストランスタッフの姿勢及び衛生面への配慮が不十分であり、多くの不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
個々の接客業としての自覚が不十分であったと共に、その事に関しての指導も不十分でございました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止めて、改めて接客業としての自覚を持ち、お客様が快適に過ごしていただけるホテル作りを目指してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 西口 圭介