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アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

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アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.23
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018-03-22 14:35:23

大変綺麗で立地もサービスも価格以上の満足度はありました。こちらに来るときは必ずここに宿泊したいと思いましたが、たった1人の事で大変残念と思いました
朝食バイキングですが、お味も品数とも大満足ですが、ゆっくりと食べれない。1人の従業員さんだけ
が食器をガチャガチャと音を立てて荒々しくひく。私達はまだ食事中にもかかわらず、お箸まで引いていかれました。何のための食事中のカードなんでしょうか?多忙であるとはわかりますが、もう少し引く時の気遣いがあればと思います。食事中に食器を大きな音を立てて引かれていくとはやく食べ終われ!と言われてるようでした。まして、食事中ですと伝えても空いてるものだけと少しムスッと答えるだけ。箸がなければ食事できませんがと言いたかったくらいです。本当に良いホテルに泊まれたと満足していた朝一番にこの感じで、本当に残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2018-03-22 17:42:00

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はレストランスタッフの対応でご不快の念をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今回の無礼な対応はお客様のお気持ちを全く理解できていない結果であり、お恥ずかしい限りでございます。

レストランには今回の件を伝え、改善するよう申し付けました。
また今後はフロントスタッフでも朝食会場のチェックをかけるよう徹底致します。

改めまして今回不快の念をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 梅本

ご利用の宿泊プラン
自慢の65種類手づくりバイキング朝食サービス♪【大浴場有】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】