楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
川床の【きらく】のサービスは大変満足しました。しかし、ホテル【アーバンホテル京都二条プレミアム】チェックイン時に、いきなり支払を言われてビックリしました。普通は、チェックアウトの時に精算するのが普通。川床【きらく】への案内も不手際。こんなホテルは、二度とごめんこうむります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご精算に関しまして、当ホテルは特別な事情が無い限り基本的に前精算で頂戴しております。夕食店へのご案内につきましては、不十分でありご迷惑をお掛けしてしまった事・不快な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。スタッフ全員に共有し接客サービスの改善・向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 三田村
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
川床の【きらく】のサービスは大変満足しました。しかし、ホテル【アーバンホテル京都二条プレミアム】
チェックイン時に、いきなり支払を言われてビックリしました。普通は、チェックアウトの時に精算するのが普通。川床【きらく】への案内も不手際。こんなホテルは、二度とごめんこうむります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご精算に関しまして、当ホテルは特別な事情が無い限り基本的に前精算で頂戴しております。
夕食店へのご案内につきましては、不十分でありご迷惑をお掛けしてしまった事・不快な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。スタッフ全員に共有し接客サービスの改善・向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 三田村