楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックインや、朝食の受付対応が遅い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインや朝食時の対応につきましては、お時間を頂戴しご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はよりスムーズなご案内が出来る様オペレーションの改善とスタッフへの指導に努めて参ります。厚かましいお願いではございますが、またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 三田村
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
チェックインや、朝食の受付対応が遅い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインや朝食時の対応につきましては、お時間を頂戴しご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はよりスムーズなご案内が出来る様オペレーションの改善とスタッフへの指導に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 三田村