楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が悪い印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度スタッフの対応を見直し、今後同じことがないよう徹底して参ります。おこがましいとは存じますが、また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。アーバンホテル京都二条プレミアム営業統括部 上西
アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ
フロントの対応が悪い印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度スタッフの対応を見直し、今後同じことがないよう徹底して参ります。
おこがましいとは存じますが、また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 上西