楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.23
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 19:45:18

駅からのアクセスは良く、近くに飲食店、スーパー、コンビニなどもあり便利でした。

また、受付の方も必要な仕事を丁寧かつ迅速にこなしており、とても良かったです。

残念だったのは
部屋→写真の印象よりだいぶ狭かったです。普通のビジネスホテルといえばそうなのでしょうが、ツインでベッド以外に居場所はなく、スーツケースを広げるスペースを確保するのも微妙でした。
また、トイレのドアはガラスで目隠しの布はかけられるにせよ、鍵もないし友人などとの宿泊ではかなり気まずいと思います。
さらに、電気ケトルが部屋に無く、「エレベーター前に置いてあれば部屋に持っていって使える」という謎のシステム。15時にチェックインした時点で宿泊階には無く、フロントに聞いたところ「他の階にあったら持っていって良いです」と言われました。なぜそのようになっているのか?謎です。

あと最悪なのが大浴場。動線が悪すぎて、ものすごくストレスフルでした。特に脱衣場。ロッカーが1箇所に集中していて使いにくく、利用者がみんな苛立っていて殺伐としていました…

掃除は行き届いていましたし、総合的にみると悪いとは思いませんが、大浴場目的でここを選んだ身としてはもう少し使いやすいように検討いただきたいと思いました。(混雑状況を部屋からチェックできるようにするとか、鍵付きのロッカーを脱衣籠のみに替えて場所を散らすとか…そもそも規模に対してサイズが小さすぎるのでは?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2023-12-03 16:04:36

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及びホテルの立地面に関しましては、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴することができ非常に光栄でございます。
しかしながら、お部屋や大浴場に関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見はただちに共有させて頂き今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また近くにお越しの機会がございましたらアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 上西

ご利用の宿泊プラン
【早期割】30日前までのご予約でお得/駅近&大浴場完備〈宿泊のみ〉【さき楽】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】