楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2024-03-09 20:38:06

立地もよく新しそうで、大浴場もあり全体的にはキレイでよかったですが、部屋の壁が薄いようで、お隣の若い子たちの笑い声が夜中ずっと聞こえていて眠れませんでした。
フロントに電話してからもしばらく煩かったのですが、他の部屋の方も迷惑していたのかあちこちから壁か床を叩くような音が何度か聞こえたら静かになりました。
若いうちは夜話すのも楽しいでしょうしフロントの方にも言いにくいことお願いして申し訳なかったですが、オバさん耐えられずごめんなさい。
もう少し防音性あったらよかったです。
あと、折角新しくてキレイなお部屋なのに、磨けばキレイになりそうな壁の汚れなども気になりました。
朝食はメニューが沢山ありそうで期待しましたが、それ程でもなかったです。ホテルのパンはビジネスでも比較的美味しいイメージでしたがどれも期待外れの日持ちするパンて感じでした。
料金プラスでこんな程度?ってなりました。
蕨餅は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2024-03-12 13:57:43

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、騒音により快適な滞在を妨げてしまい大変申し訳ございません。同じことが起こらない様今後は巡回の頻度を増やし改善に努めて参ります。
また、朝食のメニューに関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。レストランスタッフと話し合いより良いお料理のご提供が出来るよう精進して参ります。
厚かましいお願いではございますが、またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊もお待ちしております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 三田村

ご利用の宿泊プラン
【春旅】《朝食付》期間限定のスペシャルプライス!人気のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】