楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2024-06-25 08:19:30

以前より客層悪いですね!洗濯終わる時間に行けば(ダウンダウンと)フロントに預けたとの事、エレベーターがなかなか来なくて1~2分遅くなっただけなのに!洗濯機の前に異国の人が屯し!フロントに取りに行けば挨拶、言葉も無し、長時間ならともかく失礼にも程度がありますよ!
朝食も多くの人で混雑!時間等、他にも工夫すればスムーズになるのでは!
定宿ですが行く度に不満が…!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2024-06-28 16:47:49

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。
また、ご滞在中ご不便・ご不満を与えてしまい申し訳ございません。
基本的な挨拶もそうですがフロントでの対応も一人一人見直し改善していければと存じます。
ランドリーは皆様共用での利用の為、お待ちのお客様がいらっしゃる場合は回収も致します。
即時回収ではなく、お待ちいただくなど案内も臨機応変に対応して参ります。
レストランでの案内はチェックイン時のチケットは配布の際お目安の時間をうかがっております。
その際に混み想定時間も案内していっております。
混みやすい時間帯などさけて頂くなどご協力頂けますと幸いでございます。
これからも快適にお過ごし頂けますよう空間・サービス提供に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
アーバンホテル京都二条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF ★ポイント20倍★朝はおばんざい朝食でパワーチャージ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】