楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.22
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.13
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2024年12月31日 14:28:38

宿泊客の多さに対して、食事会場のキャパシティがあっておらず、
見知らぬ人と隣り合わせの衝立もない席に座らされるなど、非常に不快でした。
もう少し何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2024年12月31日 16:07:13

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽しみにされておりました朝食の際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大テーブルへご案内の際には相席になる旨を確認させて頂きご案内させて頂いておりますが、ご説明が不十分であったことお詫び申し上げます。
案内を徹底し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都二条プレミアム
フロント 田中

ご利用のお部屋
【シングルユース(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ