楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
時之栖 富嶽温泉 花の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回大変お得なプランで宿泊させていただきありがとうございました。お風呂と食事楽しませていただきました。気になった点がいくつかあったので花の湯さんの今後の参考になればと書かせていただきます。コロナ対策について若干甘いのではないかと思います。他で泊まったホテルや健康ランドでは、館内の共有スペースではマスクをお願いされましたが、こちらは特にそのような指示はなく、若干名ですがマスクなしで朝食会場などにいらしてる方が見受けられました。朝食会場にいた職員の方もその方に注意されることもなかったです。清水にある某健康ランドでは食事の各テーブルに消毒用アルコールがあり安心できましたので採用して欲しいです。その他の場所も広い施設の割にセラ水が置いてある数が足りなく思いました。また、休憩所で飲酒をして大声で話している5.6人の男性グループがいましたが、このご時世ですのでテーブルにマスクしないで大声で話さないように等の注意の紙などを置いて欲しいと思いました。静岡の高評価のビジネスホテルさんはラウンジ兼食事会場にそのような旨のものが置いてありました。朝の入浴は内風呂のみというのは口コミ等で心得ていたのですが、6時半頃入浴した際炭酸泉の炭酸が出ていなかったようで残念でした。チェックアウトが10時なので、9時頃喫煙室で一服しマッサージ機を少し使って帰ろうと思っていました。9時2分頃掃除の方が喫煙室に来て、ここは9時まででですと言われ慌てて出ました。その掃除の方、マスクしていなかったです。そしてなぜが灰皿が1個しか置いていなかった。マッサージチェアの利用も9時までのようでそのまま帰ることにしました。10時チェックアウトなのに宿泊者に優しくないと感じました。一番驚いたのは、チェックアウトの手続きが終わりレシートを受け取りましたが、ありがとうございましたと言われなかった事。今までいろんな所に泊まりましたがそのようなフロント対応はここが初めてです。以上のような事があると、せっかくの良い面を打ち消してしまいますので、改善できる点は改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
時之栖 富嶽温泉 花の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
今回大変お得なプランで宿泊させていただきありがとうございました。
お風呂と食事楽しませていただきました。
気になった点がいくつかあったので花の湯さんの今後の参考になればと書かせていただきます。
コロナ対策について若干甘いのではないかと思います。
他で泊まったホテルや健康ランドでは、館内の共有スペースではマスクをお願いされましたが、こちらは特にそのような指示はなく、若干名ですがマスクなしで朝食会場などにいらしてる方が見受けられました。
朝食会場にいた職員の方もその方に注意されることもなかったです。
清水にある某健康ランドでは食事の各テーブルに消毒用アルコールがあり安心できましたので採用して欲しいです。
その他の場所も広い施設の割にセラ水が置いてある数が足りなく思いました。
また、休憩所で飲酒をして大声で話している5.6人の男性グループがいましたが、このご時世ですのでテーブルにマスクしないで大声で話さないように等の注意の紙などを置いて欲しいと思いました。
静岡の高評価のビジネスホテルさんはラウンジ兼食事会場にそのような旨のものが置いてありました。
朝の入浴は内風呂のみというのは口コミ等で心得ていたのですが、6時半頃入浴した際炭酸泉の炭酸が出ていなかったようで残念でした。
チェックアウトが10時なので、9時頃喫煙室で一服しマッサージ機を少し使って帰ろうと思っていました。
9時2分頃掃除の方が喫煙室に来て、ここは9時まででですと言われ慌てて出ました。
その掃除の方、マスクしていなかったです。
そしてなぜが灰皿が1個しか置いていなかった。
マッサージチェアの利用も9時までのようでそのまま帰ることにしました。
10時チェックアウトなのに宿泊者に優しくないと感じました。
一番驚いたのは、チェックアウトの手続きが終わりレシートを受け取りましたが、ありがとうございましたと言われなかった事。
今までいろんな所に泊まりましたがそのようなフロント対応はここが初めてです。
以上のような事があると、せっかくの良い面を打ち消してしまいますので、改善できる点は改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する