16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 16:14:18
-
館内は裸足または靴下で過ごすが、床が汚い。特に、レストランの床のカーペットは、ベトベトしており気持ち悪い。
原因として、スタッフは上履きを履いているが、厨房とレストラン内を履き替えず同じ上履きで歩くことと、食事を運ぶ台車も厨房から直接レストラン内に移動させるためである。 厨房の床の油汚れなどが、レストラン内のカーペットを汚しており、とくに厨房からレストランに入る辺りの汚れは見た目にもひどすぎて、素足で歩くのが気持ち悪かった。結果的に、その汚れが館内全体の床を汚している。
チェックアウト前に、足の裏を濡れタオルで拭き取ったが、かなり汚かった。
・スタッフは、厨房とそれ以外では、上履きを履き替えるべきである。
・利用者は館内ではスリッパを使用するか、いっそのこと土足でも良いと思う。
・レストランを利用する人は、使い捨てスリッパを持参するのを強くお勧めする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 時之栖 富嶽温泉 花の湯 2023年04月04日 18:31:26
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。並びにレストランにおきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
確かにお客様の仰る通り、お客様目線に欠けているところがございました。現在、順々に厨房側よりカーペットを貼りかえているところではございますが、今後、お客様にご提案頂いた方法も含め、何らかの他の方法も加えながら是正するよう取り組んで参ります。
今後も各所改善を図りながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。並びに貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】迷ったらこれ!自慢の天然温泉やサウナも楽しめちゃう!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルタイプ】ベッドは140cm幅でゆったりひろびろ♪】
総合1
星野ひかるさんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 星野ひかるさん [40代/男性] 2022年11月26日 15:50:50
-
東館はいくまでが寒いですし遠いのでこの評価です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 時之栖 富嶽温泉 花の湯 2022年12月01日 17:13:08
-
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。東館に行くまでの導線につきましては誠に申し訳ございません。元々日帰り温浴施設というところからの宿泊施設を後付けというかたちでありました為、まず遠いという難点があり、大変申し訳なく思っているところでございます。せめて寒さという点におきましては、何か対策を講じるよう検討して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~『全国旅行支援』対象♪~スタンダードプラン+500円で、クラフトビール2杯とおつまみと温泉三昧!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインタイプ】ゆったりサイズのセミダブルベッドが2台】
総合1
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 18:48:10
-
道路側の部屋に宿泊。
夜中も車の騒音で眠れず。
部屋は機密性が高いのか蒸し暑いがクーラーはつけたくなかったので窓を開けたが、閉めているときですら気になる車の音なだけに、騒音がすごくて断念。。。
温泉はいろいろ種類があってよかったです!特に体が浮く塩分高めの温泉は初体験で気持ちよかったですが、夜中から朝6時まで温泉に入れないのが残念。露天風呂は朝10時からしか入れないので1泊だと朝風呂はできないという残念なシステム。
ドライヤーも部屋にはなかったり。2人で泊まっているのに部屋のタオルが1枚、歯磨きのコップも1つだったり、宿泊施設としてはもっと頑張ってほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】迷ったらこれ!自慢の天然温泉やサウナも楽しめちゃう!【普通車駐車無料】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルタイプ】ベッドは140cm幅でゆったりひろびろ♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
時のSUMIKA最低さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 時のSUMIKA最低さん [60代/男性] 2022年01月28日 22:11:24
-
2022年1月21日から23日まで予約しました1日目は朝食が出来ましたが2日目は朝食券をいただくことができず、コンビニで食事をしました 朝食はプランに含まれておらずサービスとの事
返金をお願いしましたが、サービス
だから
朝食の料金はクレジット支払いに含まれないとのことでした
プランに表示しないでいただきたいです
また備え付けの椅子の皮が破れていましたので、台無しです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20】20日以上前のご予約で500円OFF!お得な早割プラン!普通車駐車無料!_02H20
- ご利用のお部屋
- 【【シングルタイプ】ベッドは140cm幅でゆったりひろびろ♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
星野ひかるさんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 星野ひかるさん [40代/男性] 2021年08月01日 16:16:42
-
夕食クーポンで店員がわからずちょっとまってくださいで10分待たされ
飲み放題60分を50分にされた
料理も1000円程度のショボい一泊二食つきでした
朝のバイキングもビジネスホテル以下- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイ・シズオカ対象】宿泊に「温泉」と「夕食」と「地ビール飲み放題」がセットでお得♪_10HB
- ご利用のお部屋
- 【シングルタイプ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月28日 14:20:27
-
仕事が長引いた為、サウナも露天も入れませんでした。
朝風呂に入りたい為、レイトチェックアウトできるか聞いたところ「うちはそうゆうのやってませんので一般で入りなおしてください」との事。ふざけるな。
部屋にシャワーもない為、濡れタオルで身体を拭くしかできず、非常に惨めな思いをしました。
従業員も挨拶しない人いるし接客がなっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】宿泊代プラス1,000円で、2,000円分の館内利用券が付いてくる♪_08T20
- ご利用のお部屋
- 【シングルタイプ】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 09:27:26
-
部屋、風呂の施設は問題なかったが、サービスが最低だった。
夜も朝も、風呂の終了時間をしつこいくらい告知されるし、営業中に清掃を始める。
朝は、内風呂しか使えず(温泉なし)、炭酸泉は機械が作動していないので、ただのぬるいお湯でした。
チェックイン時に何の説明も受けていないので、フロントに説明を求めると、営業時間は今は基本的に夜23時までなので朝は外風呂も炭酸泉もやってないとのことでした。宿泊客をばかにしすぎです。また、朝風呂しか入らない方にとっては、温泉にも入れないので詐欺です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 16:22:57
-
私が足が悪くて(難病の為)階段が辛いので、荷物を部屋に運んで頂けますか?と聞いたら断られました。「うちは旅館ではなくビジネスホテルですから、そういうサービスはやっていません」と、何回聞いてもきっぱり断られました。こんなにも無慈悲なホテルは生まれて初めてです。人非人です。仕方がないので、重い荷物を引きずって階段を登りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 04:20:49
-
朝食は品数も多く美味しい。お風呂はスーパー銭湯としては普通か?最近はもっと良いところが多いので
女性用の朝風呂の時間が4時半から5時半と短い。部屋にドライヤーがないので髪のセットのために朝風呂へ行くのだが早すぎて朝がゆっくりできない。他の人が言っていたように入浴時間内の5時前に清掃の人が入ってくる。
フロントの対応が悪い。部屋を予約時と違うのに変えてしまった原因を調べておきますと言ったが、問うと「え、何ですか」と言われる。再度説明すると「希望ないとどの部屋になるかは・・」フロントに直接言ったというと「え、そうなんですか」ですみませんのの一言もない。他ホテルのフロントならこういうことは無い。
立地が便利なので使っていたが・・これからの利用は考えてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 05:30:00
-
今回の部屋の希望を2週間前に泊まった時にフロントに直接頼んだら「OKです。xxx室で取ってあります」との返事だった。
来てみたら意に沿わない部屋になっていた。「ご希望が無かったので」と。電話で連絡すると記載されているがフロントで頼むと記載されない?フロントのミスである。
このホテルのフロントは他のホテルのフロントに比べてレベルが低いとは前から思っていたが。フロントマンではなくスーパー銭湯の受付レベル。
割り当てられた部屋はこのホテル内では悪い部屋、騒音が煩くて寝れないと。非常に気分が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【金曜・日曜日がお得!】最大約40%OFF☆県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふくいけさんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- ふくいけさん [50代/女性] 2017年08月20日 19:54:51
-
クチコミを見て楽しみに行きましたが
まず、フロント受付橋本女性の態度が悪く、いきなり怒り口調で叱られ
仕事の愚痴などずっとしゃべっていました。朝の風呂は入れない時間あるし驚いたのは、朝の炭酸泉には炭酸がなくただのお湯、朝食も8時までチェックアウトは9時とくつろげません。
スタッフの人たちが嫌でした。二度行きません。最低の宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【金曜・日曜日がお得!】最大約40%OFF☆県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月31日 12:15:28
-
ホテルのフロントの接客が最低最悪でした。
スポーツ仲間で新年会プランを予約し、それには風呂代も含まれていました。
飲んだ後、車で移動できないので楽天からホテルを予約しましたが、それにも風呂代が含まれていました。
フロントで、風呂代を二重に払ってしまったので、次回の無料券等を頂けませんかと問い合わせたら、非常にめんどくさそうな態度で、「当ホテルではそのような物は取り扱っていません!」と怒られ「楽天から予約するからそうなるんです。電話で直接予約してください」と怒鳴られ「楽天からの分はキャンセルしますか?」と言うので「無料券を頂けるならキャンセルしてもいいですよ」と言ったら「無料券は出しません。どーしますか、キャンセルしますか」と非常に悪態をついてきて、何度もしつこくキャンセルしますかと聞いてきた。
メリットが無いのにキャンセルする訳もなく、全くこの接客態度は理解できず、腹が立ってしかたなかった。
もうこうなると新年会どころでは無く、ずっと気分が悪いままだった。
一体、時之栖はどのような教育をしているのでしょうか?
他の客で、この日フロントで怒鳴っているのを見たとも聞きました。
もう、時之栖グループは絶対に宿泊しないようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大15%OFF★県下最大規模の温泉花の湯!直前割でお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
188474さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 188474さん [40代/男性] 2016年01月04日 15:18:11
-
部屋に窓が無いから、狭苦しい。ラブホテルみたい。
部屋から、風呂までのアクセスが、すごく面倒。
食事では、年末で忙しい為か?前の客の残飯がかなり多く残ってあり、座る席がない
次は泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 10:20:58
-
11月4日に宿泊しました。
お部屋は一見綺麗に見えますがホコリがたくさんありハウスダストでくしゃみがとまりませんでした。
建物は古く全体的に薄暗く変な臭いがしてました。
お風呂は色々ありましたが、ワタシ的にはあちこちの風呂にいっているので、やはりこの花の湯は古く雰囲気が悪く、なぜか掃除の方が見張りなのか立って監視してることにも違和感があり、従業員も皆やる気がなく残念でした。
女性の朝の風呂の時間帯もなんとも言えないほど短く。
朝食は味、量、質、最悪です。お客みんなが立ち止まり、ため息とともに何もない!と言ってましたね。仕方なく食べたほどでした。
色々なとこに泊まっているだけのこともあり、これで大人二人15000円は高すぎでした。
車を止めてフロントに行くまで、すでに嫌な気持ちになりました。分かりづらく効率の悪さ。
今風ではないので子供連れ、若向けではありませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- パパママも嬉しい^^ 幼児のお子様【添い寝無料】たまには家族で温泉に行こうッ!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷーちょん6666さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
- ぷーちょん6666さん [50代/女性] 2015年08月08日 16:24:18
-
予約して行ったにもかかわらず、手違いだとかで宿泊することができず、駅近くのビジネスホテルを紹介された。温泉でくつろぐつもりが、最悪の旅になった。最悪のホテル。ホテルの上の人が最初に言った言葉が「うちより安いですから」だった。そんな問題ではない。折角の旅行を台なしにされた。対応悪い。最悪なホテルだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 県下最大級の温泉施設で温泉三昧!お食事施設も充実のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
マッキー8573さんの 時之栖 富嶽温泉 花の湯 のクチコミ
ホテルは寝れれば問題ないので基本的には不満を感じない方です。
しかし、今回はわざわざ個室を取ったのに寝れないという本末転倒な事態に直面したので初めて口コミを投稿します。
チェックイン時に夜中に停電があるため全ての電気が使えないという説明があり、小さな紙を渡されました。
夜中ならどうせ寝てるし別にいいかと思っていましたが、いざ停電になるとベッド真上のLED非常灯が直視できないくらいに煌々と点灯したため起こされ、とてもじゃないけど寝れる状況ではありません。
何かの不具合かと思いましたが、渡された小さい紙に目立つ事なく非常灯点灯の旨が記載されており、結局停電が終わる2時間程度は寝ることが出来ませんでした。
この事をチェックアウト時に伝えると、「申し訳ありません、でも紙渡しましたよね?」との回答。
不愉快になったのは下記3点です。
1,そもそも客を泊めていいレベルではない。それをホテル側は認識しているのか?
2,紙に記載、もしくはチェックイン時に説明したらOKだと勘違いしている。
3,WEB予約時に停電の事など何も記載されていない。現地で初めて知る事になる。
次回の停電実施日の夜間は休館にするべきだと思います。
長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。並びに夜間停電対応の不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様の仰る通り、事前の準備がしっかり行えておらず、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深く反省しております。
こちら側の業務を優先してしまいましたことを猛省している次第でございます。今一度お客様目線ということを考え直し、今後につきましては当日は宿泊営業をお休みするなど、変更していく考えでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善点を改善していきながら、今後はお客様にとって快適であり続ける施設を目指し取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見、誠にありがとうございました。