楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL 鶴 川内のクチコミ・お客さまの声
総合1
汚いです。備品が古くて、写真と違いました。お風呂のタオルが交換されてませんでした。フロントの対応も悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら清掃面やスタッフ対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後清掃の徹底はもちろんのこと、スタッフへの指導に努めてまいります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
HOTEL 鶴 川内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの HOTEL 鶴 川内 のクチコミ
汚いです。
備品が古くて、写真と違いました。
お風呂のタオルが交換されてませんでした。
フロントの対応も悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面やスタッフ対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後清掃の徹底はもちろんのこと、スタッフへの指導に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team