楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
6/9-11で連泊良かった点 ・追加料金の無い場合、ポストにルームキー投函でチェックアウト完了検討頂きたい点・エレベーター 昇降も遅い、待ち時間が長い・浴室ユニットバス清掃 チェックインの日の入浴時、浴槽にしゃがんだ際に排水溝下に人毛が残っていた。 (浴槽にしゃがまないとわからない)・トイレットペーパーが堅い・朝食 おかわり(ぱんor白米)以外のボリュームが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に関しまして、貴重なご意見を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。客室の清掃に関しまして、不快な気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びいたします。清掃スタッフと情報の共有を図り、お客様に快適に過ごしていただきますよう、改善に努めて参ります。今後もお客様にアパホテルを選んでいただけますよう、スタッフ一同おもてなしスキルの向上に努めます。ご多忙の折、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。宿泊課:杉村
アパホテル〈浅草橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈浅草橋駅北〉 のクチコミ
6/9-11で連泊
良かった点
・追加料金の無い場合、ポストにルームキー投函でチェックアウト完了
検討頂きたい点
・エレベーター 昇降も遅い、待ち時間が長い
・浴室ユニットバス清掃
チェックインの日の入浴時、浴槽にしゃがんだ際に排水溝下に人毛が残っていた。
(浴槽にしゃがまないとわからない)
・トイレットペーパーが堅い
・朝食 おかわり(ぱんor白米)以外のボリュームが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関しまして、貴重なご意見を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、不快な気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びいたします。清掃スタッフと情報の共有を図り、お客様に快適に過ごしていただきますよう、改善に努めて参ります。
今後もお客様にアパホテルを選んでいただけますよう、スタッフ一同おもてなしスキルの向上に努めます。
ご多忙の折、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
宿泊課:杉村