楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.25
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.62
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの アパホテル〈浅草橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-18 09:49:25

6/9-11で連泊

良かった点
 ・追加料金の無い場合、ポストにルームキー投函でチェックアウト完了

検討頂きたい点
・エレベーター 昇降も遅い、待ち時間が長い
・浴室ユニットバス清掃
 チェックインの日の入浴時、浴槽にしゃがんだ際に排水溝下に人毛が残っていた。
 (浴槽にしゃがまないとわからない)
・トイレットペーパーが堅い
・朝食 おかわり(ぱんor白米)以外のボリュームが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈浅草橋駅北〉 2017-06-19 00:05:13

この度は、アパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関しまして、貴重なご意見を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、不快な気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びいたします。清掃スタッフと情報の共有を図り、お客様に快適に過ごしていただきますよう、改善に努めて参ります。
今後もお客様にアパホテルを選んでいただけますよう、スタッフ一同おもてなしスキルの向上に努めます。
ご多忙の折、クチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

宿泊課:杉村