楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しましたが、なぜか部屋が加齢臭臭くたまりませんでした、ウォシュレットも故障しているのか使うことができなくきっちりとチェックしてもらいたいものです、いつもアパホテルをつかわさせてもらっていますが今回は大ハズレ、気持ち的には半分返金してもらいたいくらいの気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の設備に関して不備がありましたこと、お詫び申し上げます。今回の件はアパホテルグループの企業理念である、”いつも気持ちの良い環境””お客様に最高のおもてなしを”と反することであり、お客様の期待を裏切ってしまい、スタッフ一同深く反省しております。このことをスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご指摘・ご投稿誠にありがとうございました。また機会がございましたらアパホテルグループをご利用頂けましたら幸いでございます。フロント 三浦
アパホテル〈浅草橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈浅草橋駅北〉 のクチコミ
2泊しましたが、なぜか部屋が加齢臭臭くたまりませんでした、ウォシュレットも故障しているのか使うことができなくきっちりとチェックしてもらいたいものです、いつもアパホテルをつかわさせてもらっていますが今回は大ハズレ、気持ち的には半分返金してもらいたいくらいの気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草橋駅北>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関して不備がありましたこと、お詫び申し上げます。今回の件はアパホテルグループの企業理念である、”いつも気持ちの良い環境””お客様に最高のおもてなしを”と反することであり、お客様の期待を裏切ってしまい、スタッフ一同深く反省しております。このことをスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘・ご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたらアパホテルグループをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 三浦