楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフの対応の悪さ。全国旅行支援の乳幼児の地域クーポンはありません。とぶっきら棒な対応。そんなはずはないと思い調べたらやっぱりあると記載が!他のホテルに泊まったときも乳幼児の地域クーポンずっと貰ってきたのに!?と、伝えても対応じゃないと言われる。部屋に戻り再度フロントに問い合わせ。他のスタッフがでたので確認お願いしたが、アパホテルは対応してない。とのこと。そんな勝手に決められるクーポンじゃないはず。何度言っても無駄なので、諦めていましたが、チェックアウトした日の夕方、羽田で飛行機の時間を待っていた所電話あり。やっぱり対象でしたと!こんなことってあります??酷く冷たい対応で、対象じゃないと散々言われ。次の日はすみません!?二度と泊まりません。全国チェーン店のアパホテルが指導されていない!情報共有もできてない!!というか、もうすぐ全国旅行支援終わりますが、今までも乳幼児にあげてなかったってこと!?ひどすぎませんか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草橋駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。仰る通り、楽天トラベルからのご予約の場合、乳幼児のお子様でもご本人確認書類のご提示をいただければ乳幼児のお子様分の地域クーポンの発行が可能でございました。当ホテルスタッフの認識不足でございました。また、スタッフの接客につきましてもお客様のご不興を買うような接客で大変申し訳ございません。今後、このようなことが起きないよう、該当スタッフのみならず、全スタッフへの指導を徹底してまいります。重ね重ね、この度はアパホテル〈浅草橋駅北〉をご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント 加山
アパホテル〈浅草橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈浅草橋駅北〉 のクチコミ
スタッフの対応の悪さ。全国旅行支援の乳幼児の地域クーポンはありません。とぶっきら棒な対応。そんなはずはないと思い調べたらやっぱりあると記載が!
他のホテルに泊まったときも乳幼児の地域クーポンずっと貰ってきたのに!?と、伝えても対応じゃないと言われる。
部屋に戻り再度フロントに問い合わせ。他のスタッフがでたので確認お願いしたが、アパホテルは対応してない。とのこと。そんな勝手に決められるクーポンじゃないはず。何度言っても無駄なので、諦めていましたが、チェックアウトした日の夕方、羽田で飛行機の時間を待っていた所電話あり。
やっぱり対象でしたと!
こんなことってあります??
酷く冷たい対応で、対象じゃないと散々言われ。次の日はすみません!?
二度と泊まりません。
全国チェーン店のアパホテルが指導されていない!情報共有もできてない!!
というか、もうすぐ全国旅行支援終わりますが、今までも乳幼児にあげてなかったってこと!?
ひどすぎませんか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草橋駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
仰る通り、楽天トラベルからのご予約の場合、乳幼児のお子様でもご本人確認書類のご提示をいただければ乳幼児のお子様分の地域クーポンの発行が可能でございました。
当ホテルスタッフの認識不足でございました。
また、スタッフの接客につきましてもお客様のご不興を買うような接客で大変申し訳ございません。
今後、このようなことが起きないよう、該当スタッフのみならず、全スタッフへの指導を徹底してまいります。
重ね重ね、この度はアパホテル〈浅草橋駅北〉をご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 加山