楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス SappoLodge クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス SappoLodgeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ゲストハウス SappoLodge のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 20:23:20

評価5ということで利用しました。
しかし、これまで過去に東南アジア、台湾のゲストハウスを旅した俺にとっては最低の宿です。まず、営業時間の深夜2時過ぎても笑い声でうるさくて眠れなかったし、バイトの外国人の兄ちゃんと料理人のオッサンの対応も悪い!! オーナーの対応はグッドでしたが、スタッフの応対のあまりの酷さにビックリで、評価はガタ落ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ゲストハウス SappoLodge 2024-01-31 16:51:31

この度は当ゲストハウスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在において、当レストランの騒音や当スタッフに接客態度によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同より、深くお詫び申し上げます。

当レストランはご存知の通り、夜中の2時まで営業しております。2階が客室となっているため、深夜は特に音に配慮した営業に努めております。ですが、お酒などでスタッフの管理が行き届かず、音への配慮が十分でない営業日があるのも事実としてございます。当ゲストハウスといたしましては、この事実を重く受け止め、厳重に対処して参る所存でございます。

またスタッフの接客態度に関しましては、現在は在籍しているスタッフがほぼ変わっており、シェフの変更に伴いメニューもバージョンアップされております。現在も、スタッフの接客につきましてはオーナーの指導のもと、お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、教育を行っております。これからもお客様からのお声を参考に、スタッフの育成にさらに尽力してまいりますので、今回の件につきましては何卒ご容赦いただけますと幸いです。

貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【男女別ドミトリー】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【ドミトリー】男性専用ワイドタイプ☆1ベッド予約☆】