楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
AZホテルは各地でよく利用させていただきます。えびの店は2段ベットの部屋しかないのか?!大人4人2部屋を利用させて頂きました。2段ベットは子供のころ以来ですから、わくわく気分でしたので問題はありませんでした。しかし チャックインを済ませ びっくりしたのは部屋が1階だったことでした。全員1階の部屋泊は全く経験がなく・・・・うそでしょぉ!!!!しょうがないね確認しなかったのがいけなかったのだと諦めて入室しました。2段ベットはきれいな広めのベットでしたから なんとか安堵しました。が、2つ目のびっくりです。1階ですから駐車場があるのは判っていましたが、窓の真ん前に他人の車の運転席側があるのです。2部屋共です。 しかも深夜 話し声やテールランプの光が部屋を直撃しました。看板の光もかなり明るく・・・・(看板の光はしょうがないのでしょうが)駐車場の設置場所として 私たちの泊まった部屋の前の駐車場はその部屋に宿泊する人の専用にしてはどうでしょうか。防犯面からも 1階という位置にありながら 他人の車が目の前では いくらカーテンが有るとはいえ嫌な気分でした。今回は2部屋とも主人が居ましたから・・・・たぶん女性だけ子供だけの宿泊客では利用しないのかもしれませんが、それではまた違った意味でおかしな話になりますね。隣がコインランドリーだったのですが、今回のこの部屋を宿泊室として利用せざるを得ないのでしたら、それなりの気遣いが欲しいものだと思いました。今後各地のAZホテルを利用させていただく時は部屋の位置を確認しないといけないなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当,ホテルAZ宮崎えびの店のご利用と御投稿に心より感謝申し上げます。お部屋のご用意をさせて頂いたホテルマンです。 通常ならば、2階の2段ベット部屋のご提供であるところ、当日は団体様(高校生)の2段ベット部屋満室ご利用もあり、離れたお部屋のご用意を致した次第ですが、ご意見頂いた様にご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今更ながら、別の部屋プランのご提供が出来たのではないかと後悔する次第です。今後は貴重なご意見を、真摯に受け取りまして、お客様の大切な空間の提供に努めていきたいと思います。今後また、当ホテルチェーンのご利用が可能ならば、従業員一同、改めてご満足頂ける空間の提供をご案内致したいとおもいます。心よりお待ち申し上げます。 誠にありがとうございました。 ホテルAZ宮崎えびの店 温水
HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
AZホテルは各地でよく利用させていただきます。
えびの店は2段ベットの部屋しかないのか?!大人4人2部屋を利用させて頂きました。
2段ベットは子供のころ以来ですから、わくわく気分でしたので問題はありませんでした。しかし チャックインを済ませ びっくりしたのは部屋が1階だったことでした。
全員1階の部屋泊は全く経験がなく・・・・うそでしょぉ!!!!
しょうがないね確認しなかったのがいけなかったのだと諦めて入室しました。
2段ベットはきれいな広めのベットでしたから なんとか安堵しました。
が、2つ目のびっくりです。
1階ですから駐車場があるのは判っていましたが、
窓の真ん前に他人の車の運転席側があるのです。2部屋共です。
しかも深夜 話し声やテールランプの光が部屋を直撃しました。
看板の光もかなり明るく・・・・(看板の光はしょうがないのでしょうが)
駐車場の設置場所として 私たちの泊まった部屋の前の駐車場はその部屋に宿泊する人の専用にしてはどうでしょうか。
防犯面からも 1階という位置にありながら 他人の車が目の前では いくらカーテンが有るとはいえ嫌な気分でした。
今回は2部屋とも主人が居ましたから・・・・
たぶん女性だけ子供だけの宿泊客では利用しないのかもしれませんが、
それではまた違った意味でおかしな話になりますね。
隣がコインランドリーだったのですが、今回のこの部屋を宿泊室として利用せざるを得ないのでしたら、それなりの気遣いが欲しいものだと思いました。
今後各地のAZホテルを利用させていただく時は部屋の位置を確認しないといけないなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当,ホテルAZ宮崎えびの店のご利用と御投稿に心より感謝申し上げます。お部屋のご用意をさせて頂いたホテルマンです。 通常ならば、2階の2段ベット部屋のご提供であるところ、当日は団体様(高校生)の2段ベット部屋満室ご利用もあり、離れたお部屋のご用意を致した次第ですが、ご意見頂いた様にご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今更ながら、別の部屋プランのご提供が出来たのではないかと後悔する次第です。今後は貴重なご意見を、真摯に受け取りまして、お客様の大切な空間の提供に努めていきたいと思います。今後また、当ホテルチェーンのご利用が可能ならば、従業員一同、改めてご満足頂ける空間の提供をご案内致したいとおもいます。心よりお待ち申し上げます。 誠にありがとうございました。 ホテルAZ宮崎えびの店 温水