楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

総合2

MD500さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

MD500さん [50代/男性] 2017-11-07 23:51:41

今回は妻と娘が帰省のため宿泊しましたが、二段ベッドの部屋で価格は非常に安く、お財布には優しいのですが、二泊とも部屋の匂い(化学臭)が強く翌朝に頭が痛くなると言っていました。空気清浄機を借りようとフロントに聞きましたが無かったようで2日目の夜は窓を開けながら寝たようです。それ以外は及第点だということですので匂い対策だけしっかりしてもらえれば良いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017-11-08 07:14:23

この度は、ホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの帰省で、ゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
空気清浄器のお問い合わせも多くいただいておりますので、今後の検討課題として改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】