楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎えびの店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(100件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.90
    • アンケート件数:100件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.30
    • 部屋3.40
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.30
    • 食事3.00

    総合4

    kanoyajpさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    kanoyajpさん [40代/男性] 2018-07-26 19:11:55

    霧島・えびの高原トレイルランニング参加のための宿泊なので朝食はとっておりませんが、夕食は注文したので食事も評価対象としました。セットを付けるとごはんお替り自由で、十二分に補給できました。設備は平均的で概ね問題有りませんが、Wifiが遅かったのは不満点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018-07-27 03:10:26

    この度はえびの店をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間をお使いいただき口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
    当レストランの夕食はバイキング形式からご注文を頂いてから調理をし、温かいお食事をしていただけるようにワンプレート形式に変更をさせていただきました。ご満足いただけましたようでうれしく思います。
    Wifiに関しましてはご不便をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。ご宿泊当日が満室に近く同時に多くのお客様がご利用になられたのが原因ではないかと思われます。
    大変申し訳ございませんでした。
    えびの高原トレイルランニング早朝よりお疲れ様でございました。当日の天候が雨模様でしたので心配しておりましたがご健闘されたことと思っております。
    またのご利用をお待ちしております。
    ありがとうございました。
    フロント  庄村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    このページのトップへ