楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

食事4

Mr_Maidoさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

Mr_Maidoさん [50代/男性] 2018-09-09 10:01:52

部屋からユニットバスへの入口の段差がかなりあった。
体を洗うスポンジなどがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018-09-09 14:57:09

この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ユニットバスの入り口の段差について、
お客様に不安な思いをさせてしまいまいて、
申し訳ございませんでした。
ユニットバスの段差と体を洗うスポンジの件は、
何か改善方法がないか、
会社の方とも会議等で挙げさえて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

          フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】