楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33

総合5

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [40代/男性] 2018-10-17 00:18:51

快適に過ごさせて頂きました。
頻繁に利用させて頂いておりますが、朝食に変化が欲しいところです。エアコンの清掃を宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018-10-17 02:17:22

いつもホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただき誠に有り難うございます。エアコンに関しましてはご宿泊中大変ご迷惑をおかけ致しました。ご宿泊いただくすべてのお客様に快適に滞在して頂けますようエアコンをはじめ冷蔵庫等の清掃を再確認をして取り組んでまいります。
朝食につきましてはご意見をもとに少しでも変化を加えることができますよう会議でも提議して参ります。お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】
とし7078さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ