楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-01 07:50:35

国道に面した立地で、暗くなってからの到着でも判りやすかったです。
部屋は必要最低限の設備を備えている、という印象です。

駅前や繁華街に出店しないこのホテルチェーンですが、職人さん等の作業員さんの利用が多いみたいで広い駐車場もほぼ埋まり、繁盛しているみたいですね。

作業員さん等朝の早い客層が多いのですから、朝食提供開始時間をあと30分前倒しすれば、利用客が喜ぶのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018-12-01 13:05:59


この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは国道に面しており、周辺に高層の建物が少ない為とても見つけやすい場所にあります。またえびのインターからも降りて一本道で到着いたしますので他のお客様にも分かりやすかったなどのお声をよく頂いております。

朝食の時間につきましては、7時からとなっておりますが、お客様のおっしゃる通りで作業員の方々は出発時間が早い方が多いのでチェックインの際には6時10分頃からでも準備中ではございますが朝食可能な旨伝えるように心がけておりますが、よりいっそう多くのお客様に朝食を利用して頂くためにお客様のご希望に添えるようにさらに心がけてさらに満足頂けるホテルを目指してまいります。
お気づかい頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】