楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。フロント 北村
HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
フロント 北村