楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 14:19:48

夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019-05-04 23:07:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】