楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 10:04:02

部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。

周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。

朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019-08-25 13:18:37


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。

夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

      ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ