楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。手を抜いてるしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 上村
HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村