楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-25 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022-01-25 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】