楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.90
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

サービス3

ekarozioさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ekarozioさん [40代/男性] 2015年08月16日 09:40:10

えびの市内に新しくできたAZ。自動車旅行者に非常に便利なホテルです。施設はほかのAZとだいたい同じです。新しいので綺麗です。晩御飯は施設内の「長参」を使うこともできるでしょうが、近くにもファミレスがありました。駐車場の出し入れが自由で、満車になる可能性もまずないので、私たちは京町温泉の方まで行って、日帰り入浴と食事をしました。朝はまあまあでしょうか。ほかのAZでも感じましたが、亀の井ホテル時代に比べ、品数と内容がかなりおとなしい感じになりました。ちなみにこの部屋は喫煙ということで父が泊まりましたが、私と母の禁煙ルームと同じ階層にあり、部屋にも灰皿がなかったようで、本当に喫煙室かどうかわかりませんでした。フロントに確認をとればよかったのですが、まあいいか、ということで、そのまま利用しました。お部屋ではタバコは吸わなかったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年08月25日 02:13:36

口コミをいただきありがとうございます。
喫煙のお部屋と禁煙のお部屋を間違えてお通ししてしまっていた様です。このことを従業員全員に周知し再発防止を致します。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても改善できる点は努力して参ります。またのご利用心からお願い申し上げます。ありがとうございました。
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 01:14:36

とにかく食事がまずい、夕食のメニューが毎日ほぼ同じで連泊するとたまらない。えびのにホテルが無いので仕方なく使っているが、食事だけはなんとかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年07月26日 15:30:20

今回は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を元にご満足いただける夕食を提供できるよう試行錯誤していきたいと思います。

またのご宿泊お待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 高木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

サービス1

ぷかちょ1125さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2016年12月14日 21:36:37

熊本県球磨郡エリアに出張だったんですが、人吉市も含めて希望するようなホテルが無かったため、また鹿児島空港からも比較的近かったため、宮崎県のえびの市エリアで探しました。
チェーンホテルが好きなので選びました。
平面の駐車場は良かったですね。コンビニも近かったですし、お弁当店も近くにありました。というと、実は「夕食付」プランだったんですが、う~ん…夕食が付いているのは出張する者にとってはとてもありがたいんですが、今の内容では「やらない」方がいいのでは?と思いました。それよりは、朝食バイキングをもっと充実させるべきだと思いますね。夕食はそれからでいいのでは?と。

フロント前の「100円コーナー」は助かりました。他のホテルにはあまりない事ですよね。
あと、宿泊中に2度ベッドから転げ落ちました。これは自分が単に鈍くさいだけなんですが。何故か、仕事は異常なくらい上手くいきました。(笑)

立地は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年12月14日 23:01:57

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食、朝食共に、お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お仕事は、順調だったようで、何より良かったです。

又のご利用、お待ちしております。

          フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

104件中 101~104件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ