楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.90
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 12:01:08

車で走っていてすぐ分かりました。隣にファミレスやコンビニがあり便利です。
シングルルームに二段ベットで2人分の荷物の置き場所に少し困りました。
コインランドリーは洗剤が自動投入でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年11月15日 11:23:52

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
国道沿いにあり看板も見やすく設置しております。
荷物置き場が少なかったとのこと、大変申し訳なく思います。
ランドリーのご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

HOTEL AZ えびの店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 01:14:36

とにかく食事がまずい、夕食のメニューが毎日ほぼ同じで連泊するとたまらない。えびのにホテルが無いので仕方なく使っているが、食事だけはなんとかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年07月26日 15:30:20

今回は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を元にご満足いただける夕食を提供できるよう試行錯誤していきたいと思います。

またのご宿泊お待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 高木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

部屋2

DALMA_jpさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

DALMA_jpさん [50代/男性] 2015年09月25日 16:52:36

温泉と食事を楽しむ夫婦旅行に利用しました。
ベッドが2段ベッドとなっていたので、残念な気持ちでしたが、部屋についたらそんな気も失せました。
しっかりとしたベッドで、落ち着いて眠れました。部屋も掃除が行き届いており、快適でした。
帰りにフロントで、空になった水筒に氷を詰めてくれとお願いしたところ、快く応じてくださり、本当にありがたく思いました。また、えびのの温泉旅行に行きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年09月26日 03:35:33

このたびは数多くの宿泊施設より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。あいにく2段ベッドしか空室がなくご不便をおかけいたしましたが、2段ベッドをお気に入り下さりありがとうございました。えびの周辺は今から紅葉の季節になります。是非、またのご来店お待ち申し上げます。ありがとうございました。
HOTEL AZ 宮崎えびの店
         従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

部屋1

MD500さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

MD500さん [50代/男性] 2017年11月07日 23:51:41

今回は妻と娘が帰省のため宿泊しましたが、二段ベッドの部屋で価格は非常に安く、お財布には優しいのですが、二泊とも部屋の匂い(化学臭)が強く翌朝に頭が痛くなると言っていました。空気清浄機を借りようとフロントに聞きましたが無かったようで2日目の夜は窓を開けながら寝たようです。それ以外は及第点だということですので匂い対策だけしっかりしてもらえれば良いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年11月08日 07:14:23

この度は、ホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの帰省で、ゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
空気清浄器のお問い合わせも多くいただいておりますので、今後の検討課題として改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

104件中 101~104件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ