楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス4

nuno1さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

nuno1さん [50代/男性] 2019年05月14日 07:26:27

大型連休で禁煙室取れなくて、喫煙室宿泊になりましたが、気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:14:59

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
ゴールデンウィーク中という事で、
ご希望のお部屋にご案内できず、誠に申し訳ありませんでした。
禁煙室希望のお客様が、満室等でやむを得ず、
喫煙室でのご宿泊になった場合は、
消臭対応をさせて頂いております。
お客様は、気にならなかったとの事で安心しております。
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は、
団体のお客様等の予約が入っておりまして、
埋まりやすくなっておりますので、
是非、お早目のご予約をおすすめ致します。
これから、ご満足頂けるようなホテルづくりを
目指してまいります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:25:22

朝食バイキングの具材が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 09:32:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:24:24

朝食バイキング、内容が充実してました。フリードリンクもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:01:36

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
朝食バイキングに、ご満足の声頂けたこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。
無料朝食バイキングという形ではございますが、
それを強みに、これからも当ホテルを
お客様に選んで頂けるように
今の状況に満足する事無く、尽力して参ります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス4

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [40代/男性] 2018年09月07日 23:25:26

快適に過ごさせて頂きました。
いつも利用させて頂いておりますが、朝食に変化が欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年09月08日 03:37:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。
七月よりカフェ志高にリニューアルいたしまして、只今、試行錯誤しております。
朝食も皆様にご満足いただけるように努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 16:30:21

部屋がとてもきれいでした。すぐ近くにコンビニあって便利でした。近くで仕事の時また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年10月03日 21:57:00

今回は当HOTELをご利用いただきありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
また、お近くにお越しの際はお待ちしております。
お忙しい中、書き込みいただきありがとうございました。

         HOTEL AZ えびの店 木村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス4

羽衣あられさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

羽衣あられさん [40代/男性] 2017年05月13日 13:15:00

朝の出発が、早かったため、朝食を利用できず残念でした。
立地よく、接客も気持ちよく、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年05月13日 14:29:08

この度は、HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同喜びでいっぱいです。このお言葉を励みに、今後もたくさんのお客様にお褒めのお言葉がいただけるよう、努めてまいります。
朝食は、早朝のご出発とのことでご利用いただけず誠に残念ですが、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿、ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 16:31:53

初めての利用でしたが、5Fの部屋でとても眺めが良かったです。朝食も種類が多く素敵でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年08月23日 23:08:23

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々ホテルクルー一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。

またのご宿泊お待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 高木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ