楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2021年11月04日 11:09:46

帰省時は毎回利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年11月04日 14:14:11

この度はえびの店ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の時毎回ご利用くださるとの事大変嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

 ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
スタッフ一同、嬉しく思います。

朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
貴重なご意見、ありがとうございます。
本社と相談し合いながら、
検討させて頂きたいと思っております。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

宿泊フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

のりはらさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

のりはらさん [60代/男性] 2019年10月22日 11:47:57

道路の音が気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月22日 13:10:35

この度はえびの店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の方が道路の騒音が気になったとのこと大変ご迷惑をおかけ致しました。立地が道路側になってるお部屋もございますので、
次回ご宿泊のご予定がございます時は備考欄へ大変ごめんどうかと思いますが道路から離れたお部屋をご希望とご通知いただけますとこちらの方で離れたお部屋をご用意いたします。
 またのご機会ございましたら是非えびの店へのご宿泊お待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:46:44

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:32:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:57

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:23

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:18

食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02

朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13

気に入ってのリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。

いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

総合4

スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43

安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。

GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。

えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

競輪、競馬時々オートたまに競艇さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

競輪、競馬時々オートたまに競艇さん [50代/男性] 2019年03月19日 00:46:31

価格が安くて、安心して泊まれます。
間違いはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年03月19日 06:17:50

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
お近くにお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 木村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

総合4

hari1048さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

hari1048さん [40代/男性] 2019年01月29日 10:37:09

今回もお世話になりました。
小林へ移動するのに最適で、今回は新幹線で帰省した為、高速バス乗り場移動するのにタクシー乗り場近くて本当助かりました。

今回は短い滞在でしたが、友人に出会え
楽しかったです。

又、帰省した際にお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年01月29日 16:03:21

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたようで私共も大変うれしく思います。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

hari1048さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

hari1048さん [40代/男性] 2018年12月09日 02:15:13

まとまった休暇取れたんで長期間お世話になりました。

場所も分かりやすく、コンビニもファミレス近く便利です。
(就職するまで宮崎県民でしたので動きやすかった)

急遽、1日延泊をお願いすることになりましたが、対応して頂きありがとうございました。
充実した休暇でした。

朝食も美味しく頂きました。
味噌汁頂いた時、味噌の違いを感じ
九州戻ってきたなぁって感じました。

個人的事情で長期間滞在してたんで仕方ないと思いますが…
朝食のバリエーションを少しでも変化があるといいなぁって思いました。

又、帰省した際にお世話になりたいと思います。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月09日 03:09:13

この度は当ホテルにお泊り頂き誠にありがとうございました。また、お忙しいところ口コミを投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
長い間お泊り頂き、休暇も充実されましたようで大変うれしく思います。当ホテルは国道沿いに面しており田舎の中でも近くにコンビニ、ファミレス、タクシー会社と恵まれた場所に建っており、ご宿泊者の方におかれましても、私たち従業員にしても大変助かっております。
朝食に関しましては長期滞在、何度もご利用されるお客さまには少し物足りなさを感じさせておりご迷惑をおかけしております。朝食のバリエーションに変化をつけていけますようにこれからの課題にさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
是非また帰省されました際にはご利用くださいませ。お客様のお顔を拝見できますことを楽しみにて待っております。
寒くなってまいりましたがお風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをクルー一同お待ちしております。
ありがとうございました。
フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 07:07:37

夫婦で利用させて頂きました。2段ベッドで寝心地良く、朝食も美味しいかった。コスパも良し!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年11月24日 13:57:42


この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂けました事
重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごし頂けました事、また朝食の方もご満足頂けたようでこちらも大変嬉しく思います。

寝心地良し!朝食良し!コスパ良し!
これからもお客様にこのように思ってご利用
頂けるように現状に満足することなく従業員一同邁進してまいります。

またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

102件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ