設備・アメニティ3
あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:41
-
何時もの常宿です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28
-
初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。
朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。
また宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40
-
このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37
-
毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21
-
今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- jet1959さん [60代/男性] 2021年08月18日 23:09:53
-
ホテルの隣に「チャオ」というファミリーレストランがあります。「ジューシーグリルミックス」税別1,280円をいただきました。デミグラスハンバーグと照り焼きチキンのセット、ソーセージ1本と焼き野菜も鉄板に載っていました。ハンバーグは肉感があってうまい、照り焼きチキンは柔らかくてナイフですっと切れました。予想を上回る料理、夕食は「チャオ」さんがおすすめです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年08月19日 11:21:27
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルより徒歩1分ほどでご利用いただけますのでご宿泊の方及び地元の方々で賑わう人気店となっております。
また、「チャオ」様は毎週火.水曜日が定休日となっております。近隣で昼食には徒歩2分程の場所にコンビニエンスストア、夕食には当ホテル併設のAZcafe-Shidaka-がございますので是非ご利用くださいませ。
ホテルAZ宮崎えびの店 吉薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57
-
朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37
-
この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- jet1959さん [60代/男性] 2020年11月19日 21:30:30
-
ホテルの近くにコンビニがあって便利です。隣にステーキハウスがありますが居酒屋はなさそうで、ゆっくりして体と肝臓を休めるのがいいかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年11月21日 04:28:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
近隣に居酒屋はございませんが1階にございますバイキングレストラン志高でアルコールの飲み放題もございますので、またお越しの際はぜひご利用下さい。
またのお越しをお待ちしております。
宮崎えびの店 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
設備・アメニティ3
とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35
-
快適に過ごさせて頂きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
えびの店 宿泊 庄村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24
-
九州で仕事する職人には定番の宿です。
可もなく不可もなく安心できる。
ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15
-
この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06
-
良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06
-
今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41
-
二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47
-
以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14
-
今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 10:04:02
-
部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。
周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。
朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年08月25日 13:18:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。
夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02
-
朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09
-
車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。
ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 庄村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 22:23:24
-
ホテル周辺には、夜に遊びに行けるような所が全く無い。部屋でゆっくりしたい人には最適かも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月13日 04:36:49
-
この度は、HOTELAZえびの店へご宿泊頂き誠に有り難う御座います。重ねて「お客様の声」へのご投稿お礼申しあげます。
ご投稿にございました通り当ホテル周辺には、夜出かけるには、少し不便ではございますが、なるべく周辺の娯楽施設等のご案内もさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ねください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。 フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
miyamotochさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- miyamotochさん [40代/男性] 2019年05月30日 17:22:55
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月30日 21:20:23
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13
-
気に入ってのリピーターです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。
いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 2名利用【禁煙】】
設備・アメニティ3
スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43
-
安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。
GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。
えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 14:19:48
-
夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月04日 23:07:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
常宿です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当HOTELAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 上村