楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.90
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 81~100件表示

サービス3

miyamotochさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

miyamotochさん [40代/男性] 2019年05月30日 17:22:55

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月30日 21:20:23

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13

気に入ってのリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。

いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43

安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。

GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。

えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 17:00:28

安いけどそれなり
禁煙者だけど喫煙室しか開いてなかったので
エレベーター降りたとたんにニコチンの匂いがした
部屋の中はもっと匂いがきつかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年04月30日 05:53:55

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の際たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。滞在中、気分を害されたのではないかと心苦しく思います。
ご利用いただく禁煙のお部屋がお取りできない場合はお断りを頂いたうえで喫煙の部屋を消臭させて頂き対応をさせて頂いております。これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 16:14:33

コンビニが近くて便利かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月06日 23:14:49

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂けました事
重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 岩下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 07:50:35

国道に面した立地で、暗くなってからの到着でも判りやすかったです。
部屋は必要最低限の設備を備えている、という印象です。

駅前や繁華街に出店しないこのホテルチェーンですが、職人さん等の作業員さんの利用が多いみたいで広い駐車場もほぼ埋まり、繁盛しているみたいですね。

作業員さん等朝の早い客層が多いのですから、朝食提供開始時間をあと30分前倒しすれば、利用客が喜ぶのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月01日 13:05:59


この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは国道に面しており、周辺に高層の建物が少ない為とても見つけやすい場所にあります。またえびのインターからも降りて一本道で到着いたしますので他のお客様にも分かりやすかったなどのお声をよく頂いております。

朝食の時間につきましては、7時からとなっておりますが、お客様のおっしゃる通りで作業員の方々は出発時間が早い方が多いのでチェックインの際には6時10分頃からでも準備中ではございますが朝食可能な旨伝えるように心がけておりますが、よりいっそう多くのお客様に朝食を利用して頂くためにお客様のご希望に添えるようにさらに心がけてさらに満足頂けるホテルを目指してまいります。
お気づかい頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [40代/男性] 2018年11月18日 16:01:24

快適に過ごさせて頂きました。AZホテルは仕事柄よく利用させて頂いておりますが、
毎回どこに泊まっても朝食が一緒で、飽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年11月19日 06:42:31

この度は、当館のご利用誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けていると、嬉しいお言葉重ねてお礼申しあげます。

朝食のほうは、全店舗統一したメニューになっておりますが、お客様のお声を今後の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
   フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

Mr_Maidoさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

Mr_Maidoさん [50代/男性] 2018年09月09日 10:01:52

部屋からユニットバスへの入口の段差がかなりあった。
体を洗うスポンジなどがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年09月09日 14:57:09

この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ユニットバスの入り口の段差について、
お客様に不安な思いをさせてしまいまいて、
申し訳ございませんでした。
ユニットバスの段差と体を洗うスポンジの件は、
何か改善方法がないか、
会社の方とも会議等で挙げさえて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

          フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

kanoyajpさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

kanoyajpさん [40代/男性] 2018年07月26日 19:11:55

霧島・えびの高原トレイルランニング参加のための宿泊なので朝食はとっておりませんが、夕食は注文したので食事も評価対象としました。セットを付けるとごはんお替り自由で、十二分に補給できました。設備は平均的で概ね問題有りませんが、Wifiが遅かったのは不満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年07月27日 03:10:26

この度はえびの店をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間をお使いいただき口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
当レストランの夕食はバイキング形式からご注文を頂いてから調理をし、温かいお食事をしていただけるようにワンプレート形式に変更をさせていただきました。ご満足いただけましたようでうれしく思います。
Wifiに関しましてはご不便をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。ご宿泊当日が満室に近く同時に多くのお客様がご利用になられたのが原因ではないかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
えびの高原トレイルランニング早朝よりお疲れ様でございました。当日の天候が雨模様でしたので心配しておりましたがご健闘されたことと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

きよか0925さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

きよか0925さん [40代/男性] 2018年01月05日 19:19:31

朝食付きで 部屋もとても綺麗でした。チェーン店をよく見かけるので泊まるだけな利用価値ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年01月06日 07:44:04

HOTEL AZ宮崎えびの店の佐々木でございます。
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

心地よくお過ごし頂けましたご様子で、また、そのようなお言葉を頂戴頂けました事、スタッフ一同お礼申し上げます。

お客様がこれからも、ごゆっくり、快適にお過ごし頂ける空間を提供してまいりますのでHOTEL AZチェーン店をご利用、ご愛顧の程よろしくお願い致します。

HOTEL AZ えびの店へのまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

MD500さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

MD500さん [50代/男性] 2017年11月07日 23:51:41

今回は妻と娘が帰省のため宿泊しましたが、二段ベッドの部屋で価格は非常に安く、お財布には優しいのですが、二泊とも部屋の匂い(化学臭)が強く翌朝に頭が痛くなると言っていました。空気清浄機を借りようとフロントに聞きましたが無かったようで2日目の夜は窓を開けながら寝たようです。それ以外は及第点だということですので匂い対策だけしっかりしてもらえれば良いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年11月08日 07:14:23

この度は、ホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの帰省で、ゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
空気清浄器のお問い合わせも多くいただいておりますので、今後の検討課題として改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

kazu9215さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

kazu9215さん [40代/男性] 2017年07月24日 19:35:52

近くにコンビニ、飲食店もあり便利。
夜ご飯もバイキングで、1000円以内で、しっかり食べれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年07月25日 07:24:01

今回は当店をご利用いただき誠におりがとうございます。
お食事はご満足いただけましたか?
季節限定メニューやご当地メニューをご準備しておりますのでまたのお越しをお待ちしております。
猛暑が続きますが体調にはお気をつけください。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2017年05月19日 20:19:30

施設が新しく清潔でしたが、シャワー温度調整は昔ながらの「お湯」と「水」なのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年05月20日 23:40:33

この度は、HOTEL AZ宮崎えびの店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見いただき重ねて感謝申し上げます。
シャワーの温度調整につきましては、今後、更に快適に過ごしていただけるよう検討課題とし改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 18:01:29

部屋の換気口が一定周期でシュポーっと音が鳴って少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年04月11日 20:11:53

先日はHOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
つきましては、換気口の音の件では、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後また、お部屋の設備など徹底して確認してまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
フロント大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 12:01:08

車で走っていてすぐ分かりました。隣にファミレスやコンビニがあり便利です。
シングルルームに二段ベットで2人分の荷物の置き場所に少し困りました。
コインランドリーは洗剤が自動投入でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年11月15日 11:23:52

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
国道沿いにあり看板も見やすく設置しております。
荷物置き場が少なかったとのこと、大変申し訳なく思います。
ランドリーのご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

HOTEL AZ えびの店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 14:43:09

AZホテルは各地でよく利用させていただきます。
えびの店は2段ベットの部屋しかないのか?!大人4人2部屋を利用させて頂きました。
2段ベットは子供のころ以来ですから、わくわく気分でしたので問題はありませんでした。しかし チャックインを済ませ びっくりしたのは部屋が1階だったことでした。
全員1階の部屋泊は全く経験がなく・・・・うそでしょぉ!!!!
しょうがないね確認しなかったのがいけなかったのだと諦めて入室しました。
2段ベットはきれいな広めのベットでしたから なんとか安堵しました。
が、2つ目のびっくりです。
1階ですから駐車場があるのは判っていましたが、
窓の真ん前に他人の車の運転席側があるのです。2部屋共です。 
しかも深夜 話し声やテールランプの光が部屋を直撃しました。
看板の光もかなり明るく・・・・(看板の光はしょうがないのでしょうが)
駐車場の設置場所として 私たちの泊まった部屋の前の駐車場はその部屋に宿泊する人の専用にしてはどうでしょうか。
防犯面からも 1階という位置にありながら 他人の車が目の前では いくらカーテンが有るとはいえ嫌な気分でした。
今回は2部屋とも主人が居ましたから・・・・
たぶん女性だけ子供だけの宿泊客では利用しないのかもしれませんが、
それではまた違った意味でおかしな話になりますね。
隣がコインランドリーだったのですが、今回のこの部屋を宿泊室として利用せざるを得ないのでしたら、それなりの気遣いが欲しいものだと思いました。
今後各地のAZホテルを利用させていただく時は部屋の位置を確認しないといけないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年05月31日 02:41:51

 この度は当,ホテルAZ宮崎えびの店のご利用と御投稿に心より感謝申し上げます。お部屋のご用意をさせて頂いたホテルマンです。      通常ならば、2階の2段ベット部屋のご提供であるところ、当日は団体様(高校生)の2段ベット部屋満室ご利用もあり、離れたお部屋のご用意を致した次第ですが、ご意見頂いた様にご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今更ながら、別の部屋プランのご提供が出来たのではないかと後悔する次第です。今後は貴重なご意見を、真摯に受け取りまして、お客様の大切な空間の提供に努めていきたいと思います。今後また、当ホテルチェーンのご利用が可能ならば、従業員一同、改めてご満足頂ける空間の提供をご案内致したいとおもいます。心よりお待ち申し上げます。   誠にありがとうございました。          ホテルAZ宮崎えびの店 温水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

まちづくり職人さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

まちづくり職人さん [50代/男性] 2016年02月06日 16:51:34

ラブホテル的な外観、窓の外に見える自動車修理工場のスクラップ、荒れた竹藪…
寝るだけだから多くは望まないですけど、もう少し景観への配慮があっても良いのでは?
自動車修理工場の方が先にあったんでしょうから、あの土地を選んだのが間違いかと思います。
外壁の虹マークがないだけでもかなり見た目が良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年02月08日 06:49:44

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきりがとうございます。真摯に受け止めて、より良い環境を提供できるように努めてまいります。
HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 12:38:29

テレビの外部入力端子が使えないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年12月01日 02:43:09

この度はHOTELAZ宮崎えびの店をご利用いただき誠にありがとうございます。テレビの外部入力端子がご利用できずご不便をおかけし申し訳ありませんでした。当ホテルのテレビは外部入力が使用することができないようにしてあります。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎えびの店 庄村

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:07:25

新しい建物できれいで過ごしやすかった。朝ごはんもホテルの朝食といった感じで普通です。駐車場無料だし安く泊まれて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年09月26日 03:42:29

このたびは、当店をご利用いただきありがとうございます。朝ごはんは、炊き立て、出来立てをお客様に提供できるように努力しております。駐車場は広いスペースを確保しておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいませ。ご満足いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
   HOTEL AZ 宮崎えびの店
         従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 21:33:15

とても良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年09月15日 02:41:32

口コミ情報の書き込みありがとうございます。
「とても良い印象です。」最高のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
このお言葉を胸に日々努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
   
    HOTEL AZ 宮崎えびの店
             従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

104件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ