楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 81~100件表示

食事3

ekarozioさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ekarozioさん [40代/男性] 2015年08月16日 09:40:10

えびの市内に新しくできたAZ。自動車旅行者に非常に便利なホテルです。施設はほかのAZとだいたい同じです。新しいので綺麗です。晩御飯は施設内の「長参」を使うこともできるでしょうが、近くにもファミレスがありました。駐車場の出し入れが自由で、満車になる可能性もまずないので、私たちは京町温泉の方まで行って、日帰り入浴と食事をしました。朝はまあまあでしょうか。ほかのAZでも感じましたが、亀の井ホテル時代に比べ、品数と内容がかなりおとなしい感じになりました。ちなみにこの部屋は喫煙ということで父が泊まりましたが、私と母の禁煙ルームと同じ階層にあり、部屋にも灰皿がなかったようで、本当に喫煙室かどうかわかりませんでした。フロントに確認をとればよかったのですが、まあいいか、ということで、そのまま利用しました。お部屋ではタバコは吸わなかったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年08月25日 02:13:36

口コミをいただきありがとうございます。
喫煙のお部屋と禁煙のお部屋を間違えてお通ししてしまっていた様です。このことを従業員全員に周知し再発防止を致します。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても改善できる点は努力して参ります。またのご利用心からお願い申し上げます。ありがとうございました。
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

シュート3077さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

シュート3077さん [70代/男性] 2024年03月21日 13:39:28

普通のAZホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2024年03月21日 14:38:29

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきありがとうございます。お部屋はどちらのAZにご宿泊頂いても同じ仕様となっておりますのでご安心頂けたかと思います。またのご利用お待ちしております。えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

ひろ0916ひろさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ひろ0916ひろさん [50代/男性] 2023年02月27日 11:44:19

2月22日に泊まりました!
コンビニ近いのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年02月27日 13:43:57

この度は、えびの店ご宿泊誠にありがとうございました。
コンビニが徒歩2分ほどで大変近くにございますので便利がよくお客様にもよくご利用お頂いております。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
えびの店   福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

食事2

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:41

何時もの常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

食事2

ポンポンタ222さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ポンポンタ222さん [40代/男性] 2021年01月26日 07:57:47

禁煙のシングルを利用しました。部屋が少し臭かったため窓の開閉を試みたが、
窓が少しも開かず、空気の換気が不可でした。せめて空気の入れ替えのための窓の開閉は必要と思われます。空調は臭く使用しませんでした。
スタッフは大変丁寧でした、また利用したいのですが部屋の換気だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年01月27日 05:17:26

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋が臭かったこと、大変申し訳なく思います。誠にすいませんでした。お部屋の窓の開閉につきましては調べました所、消防侵入窓のお部屋だったため開閉が出来ないお部屋にお通ししておりました。コロナ禍の時期でもございますので窓の開閉が出来なかったこと大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。もしお客様にお時間ございましたら次回ご予約の際に窓の開く部屋希望と添えて頂きますと出来る限りそのようにさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。
空調の件につきましても大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
早速、窓の開かない部屋を最優先にエアコンの清掃を行っております。次にお泊りの際には快適にお泊り頂けますよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24

九州で仕事する職人には定番の宿です。
可もなく不可もなく安心できる。
ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15

この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 14:19:48

夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月04日 23:07:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

MD500さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

MD500さん [50代/男性] 2017年11月07日 23:51:41

今回は妻と娘が帰省のため宿泊しましたが、二段ベッドの部屋で価格は非常に安く、お財布には優しいのですが、二泊とも部屋の匂い(化学臭)が強く翌朝に頭が痛くなると言っていました。空気清浄機を借りようとフロントに聞きましたが無かったようで2日目の夜は窓を開けながら寝たようです。それ以外は及第点だということですので匂い対策だけしっかりしてもらえれば良いのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年11月08日 07:14:23

この度は、ホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの帰省で、ゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
空気清浄器のお問い合わせも多くいただいておりますので、今後の検討課題として改善できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57

朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事1

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

食事1

ぷかちょ1125さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ぷかちょ1125さん [40代/男性] 2016年12月14日 21:36:37

熊本県球磨郡エリアに出張だったんですが、人吉市も含めて希望するようなホテルが無かったため、また鹿児島空港からも比較的近かったため、宮崎県のえびの市エリアで探しました。
チェーンホテルが好きなので選びました。
平面の駐車場は良かったですね。コンビニも近かったですし、お弁当店も近くにありました。というと、実は「夕食付」プランだったんですが、う~ん…夕食が付いているのは出張する者にとってはとてもありがたいんですが、今の内容では「やらない」方がいいのでは?と思いました。それよりは、朝食バイキングをもっと充実させるべきだと思いますね。夕食はそれからでいいのでは?と。

フロント前の「100円コーナー」は助かりました。他のホテルにはあまりない事ですよね。
あと、宿泊中に2度ベッドから転げ落ちました。これは自分が単に鈍くさいだけなんですが。何故か、仕事は異常なくらい上手くいきました。(笑)

立地は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年12月14日 23:01:57

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食、朝食共に、お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お仕事は、順調だったようで、何より良かったです。

又のご利用、お待ちしております。

          フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

マックのまっさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

マックのまっさんさん [60代/男性] 2023年11月30日 09:05:32

となりの地元ファミレスがとても良い。メニュー豊富でとてもありがたかった。ただ、週末だったのでかなり混んでました。AZはいつも満足して宿泊させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年11月30日 12:32:19

この度は当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご満足してご宿泊頂けたとのことで私たちも大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
お隣のレストランはとても人気があり週末に限らず平日のお昼時もかなり混み合うこともありますよ♪ 当ホテルもフロント横レストランにて夕食バイキングを行っております。飲み放題も990円でありますのでまたの機会ございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
     ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 17:00:28

安いけどそれなり
禁煙者だけど喫煙室しか開いてなかったので
エレベーター降りたとたんにニコチンの匂いがした
部屋の中はもっと匂いがきつかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年04月30日 05:53:55

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の際たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。滞在中、気分を害されたのではないかと心苦しく思います。
ご利用いただく禁煙のお部屋がお取りできない場合はお断りを頂いたうえで喫煙の部屋を消臭させて頂き対応をさせて頂いております。これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 07:50:35

国道に面した立地で、暗くなってからの到着でも判りやすかったです。
部屋は必要最低限の設備を備えている、という印象です。

駅前や繁華街に出店しないこのホテルチェーンですが、職人さん等の作業員さんの利用が多いみたいで広い駐車場もほぼ埋まり、繁盛しているみたいですね。

作業員さん等朝の早い客層が多いのですから、朝食提供開始時間をあと30分前倒しすれば、利用客が喜ぶのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月01日 13:05:59


この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは国道に面しており、周辺に高層の建物が少ない為とても見つけやすい場所にあります。またえびのインターからも降りて一本道で到着いたしますので他のお客様にも分かりやすかったなどのお声をよく頂いております。

朝食の時間につきましては、7時からとなっておりますが、お客様のおっしゃる通りで作業員の方々は出発時間が早い方が多いのでチェックインの際には6時10分頃からでも準備中ではございますが朝食可能な旨伝えるように心がけておりますが、よりいっそう多くのお客様に朝食を利用して頂くためにお客様のご希望に添えるようにさらに心がけてさらに満足頂けるホテルを目指してまいります。
お気づかい頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

td241さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

td241さん [40代/男性] 2018年09月27日 19:08:00

2000円クーポン使用でお得に宿泊できて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年09月28日 03:01:57

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきありがとうございます。えびの市では最近火山の噴火があり、その影響からえびの市にご宿泊のお客様の数が減っております。そのため是非えびの市に足を伸ばしていただけるようにクーポンをご用意しております。ご宿泊して頂き大満足とのお声、とてもうれしく思います。
次の機会も是非ホテルAZ宮崎えびの店をよろしくお願いいたします。お忙しい中クチコミにご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

羽衣あられさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

羽衣あられさん [40代/男性] 2017年05月13日 13:15:00

朝の出発が、早かったため、朝食を利用できず残念でした。
立地よく、接客も気持ちよく、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年05月13日 14:29:08

この度は、HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同喜びでいっぱいです。このお言葉を励みに、今後もたくさんのお客様にお褒めのお言葉がいただけるよう、努めてまいります。
朝食は、早朝のご出発とのことでご利用いただけず誠に残念ですが、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿、ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

102件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ