サービス4
ポンポンタ222さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- ポンポンタ222さん [40代/男性] 2021年01月26日 07:57:47
-
禁煙のシングルを利用しました。部屋が少し臭かったため窓の開閉を試みたが、
窓が少しも開かず、空気の換気が不可でした。せめて空気の入れ替えのための窓の開閉は必要と思われます。空調は臭く使用しませんでした。
スタッフは大変丁寧でした、また利用したいのですが部屋の換気だけが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年01月27日 05:17:26
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋が臭かったこと、大変申し訳なく思います。誠にすいませんでした。お部屋の窓の開閉につきましては調べました所、消防侵入窓のお部屋だったため開閉が出来ないお部屋にお通ししておりました。コロナ禍の時期でもございますので窓の開閉が出来なかったこと大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。もしお客様にお時間ございましたら次回ご予約の際に窓の開く部屋希望と添えて頂きますと出来る限りそのようにさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。
空調の件につきましても大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
早速、窓の開かない部屋を最優先にエアコンの清掃を行っております。次にお泊りの際には快適にお泊り頂けますよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 庄村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 22:09:15
-
急遽仕事が決まり立地と食事のみで宿選びをしました。宿泊日は車道側の部屋でかつ大雨が降っていたのでノイズが気になりました。食事と清潔な空間を考慮するとコスパはそこそこです。辛口ですが、無条件でリピするかは微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年06月28日 05:03:48
-
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
朝の新鮮なバイキングとえびの店の清潔な室内をご堪能頂けるように準備し、お客様がお気軽にご宿泊できるホテルを目指し、お待ちしております。
HOTEL AZ えびの店 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 1名利用【禁煙】】
サービス3
シュート3077さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- シュート3077さん [70代/男性] 2024年03月21日 13:39:28
-
普通のAZホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2024年03月21日 14:38:29
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきありがとうございます。お部屋はどちらのAZにご宿泊頂いても同じ仕様となっておりますのでご安心頂けたかと思います。またのご利用お待ちしております。えびの店 福永
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
ビシ1810さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- ビシ1810さん [50代/男性] 2022年06月22日 07:08:09
-
エレベーターに、3階の喫煙居住区のタバコの臭いがこもるのをなんとかしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年06月22日 09:18:12
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊誠にありがとうございました。
3階の煙草の臭いがこもるとの事でご不快な思い、大変申し訳ございませんでした。 清掃等の時に窓の換気をこちらの方でも気を付けてまいりたいと思います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
えびの店 福永
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- jet1959さん [60代/男性] 2021年08月18日 23:09:53
-
ホテルの隣に「チャオ」というファミリーレストランがあります。「ジューシーグリルミックス」税別1,280円をいただきました。デミグラスハンバーグと照り焼きチキンのセット、ソーセージ1本と焼き野菜も鉄板に載っていました。ハンバーグは肉感があってうまい、照り焼きチキンは柔らかくてナイフですっと切れました。予想を上回る料理、夕食は「チャオ」さんがおすすめです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年08月19日 11:21:27
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルより徒歩1分ほどでご利用いただけますのでご宿泊の方及び地元の方々で賑わう人気店となっております。
また、「チャオ」様は毎週火.水曜日が定休日となっております。近隣で昼食には徒歩2分程の場所にコンビニエンスストア、夕食には当ホテル併設のAZcafe-Shidaka-がございますので是非ご利用くださいませ。
ホテルAZ宮崎えびの店 吉薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
サービス3
jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- jet1959さん [60代/男性] 2020年11月19日 21:30:30
-
ホテルの近くにコンビニがあって便利です。隣にステーキハウスがありますが居酒屋はなさそうで、ゆっくりして体と肝臓を休めるのがいいかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年11月21日 04:28:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
近隣に居酒屋はございませんが1階にございますバイキングレストラン志高でアルコールの飲み放題もございますので、またお越しの際はぜひご利用下さい。
またのお越しをお待ちしております。
宮崎えびの店 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
サービス3
KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24
-
九州で仕事する職人には定番の宿です。
可もなく不可もなく安心できる。
ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15
-
この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41
-
二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 10:04:02
-
部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。
周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。
朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年08月25日 13:18:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。
夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 22:23:24
-
ホテル周辺には、夜に遊びに行けるような所が全く無い。部屋でゆっくりしたい人には最適かも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月13日 04:36:49
-
この度は、HOTELAZえびの店へご宿泊頂き誠に有り難う御座います。重ねて「お客様の声」へのご投稿お礼申しあげます。
ご投稿にございました通り当ホテル周辺には、夜出かけるには、少し不便ではございますが、なるべく周辺の娯楽施設等のご案内もさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ねください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。 フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
miyamotochさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- miyamotochさん [40代/男性] 2019年05月30日 17:22:55
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月30日 21:20:23
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 17:00:28
-
安いけどそれなり
禁煙者だけど喫煙室しか開いてなかったので
エレベーター降りたとたんにニコチンの匂いがした
部屋の中はもっと匂いがきつかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年04月30日 05:53:55
-
この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の際たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。滞在中、気分を害されたのではないかと心苦しく思います。
ご利用いただく禁煙のお部屋がお取りできない場合はお断りを頂いたうえで喫煙の部屋を消臭させて頂き対応をさせて頂いております。これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 庄村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月06日 16:14:33
-
コンビニが近くて便利かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月06日 23:14:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂けました事
重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岩下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 07:50:35
-
国道に面した立地で、暗くなってからの到着でも判りやすかったです。
部屋は必要最低限の設備を備えている、という印象です。
駅前や繁華街に出店しないこのホテルチェーンですが、職人さん等の作業員さんの利用が多いみたいで広い駐車場もほぼ埋まり、繁盛しているみたいですね。
作業員さん等朝の早い客層が多いのですから、朝食提供開始時間をあと30分前倒しすれば、利用客が喜ぶのではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月01日 13:05:59
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは国道に面しており、周辺に高層の建物が少ない為とても見つけやすい場所にあります。またえびのインターからも降りて一本道で到着いたしますので他のお客様にも分かりやすかったなどのお声をよく頂いております。
朝食の時間につきましては、7時からとなっておりますが、お客様のおっしゃる通りで作業員の方々は出発時間が早い方が多いのでチェックインの際には6時10分頃からでも準備中ではございますが朝食可能な旨伝えるように心がけておりますが、よりいっそう多くのお客様に朝食を利用して頂くためにお客様のご希望に添えるようにさらに心がけてさらに満足頂けるホテルを目指してまいります。
お気づかい頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
Mr_Maidoさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- Mr_Maidoさん [50代/男性] 2018年09月09日 10:01:52
-
部屋からユニットバスへの入口の段差がかなりあった。
体を洗うスポンジなどがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年09月09日 14:57:09
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ユニットバスの入り口の段差について、
お客様に不安な思いをさせてしまいまいて、
申し訳ございませんでした。
ユニットバスの段差と体を洗うスポンジの件は、
何か改善方法がないか、
会社の方とも会議等で挙げさえて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 18:01:29
-
部屋の換気口が一定周期でシュポーっと音が鳴って少々気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年04月11日 20:11:53
-
先日はHOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
つきましては、換気口の音の件では、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後また、お部屋の設備など徹底して確認してまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
フロント大矢根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 1名利用【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 12:01:08
-
車で走っていてすぐ分かりました。隣にファミレスやコンビニがあり便利です。
シングルルームに二段ベットで2人分の荷物の置き場所に少し困りました。
コインランドリーは洗剤が自動投入でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年11月15日 11:23:52
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
国道沿いにあり看板も見やすく設置しております。
荷物置き場が少なかったとのこと、大変申し訳なく思います。
ランドリーのご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
HOTEL AZ えびの店 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 2名利用【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月30日 14:43:09
-
AZホテルは各地でよく利用させていただきます。
えびの店は2段ベットの部屋しかないのか?!大人4人2部屋を利用させて頂きました。
2段ベットは子供のころ以来ですから、わくわく気分でしたので問題はありませんでした。しかし チャックインを済ませ びっくりしたのは部屋が1階だったことでした。
全員1階の部屋泊は全く経験がなく・・・・うそでしょぉ!!!!
しょうがないね確認しなかったのがいけなかったのだと諦めて入室しました。
2段ベットはきれいな広めのベットでしたから なんとか安堵しました。
が、2つ目のびっくりです。
1階ですから駐車場があるのは判っていましたが、
窓の真ん前に他人の車の運転席側があるのです。2部屋共です。
しかも深夜 話し声やテールランプの光が部屋を直撃しました。
看板の光もかなり明るく・・・・(看板の光はしょうがないのでしょうが)
駐車場の設置場所として 私たちの泊まった部屋の前の駐車場はその部屋に宿泊する人の専用にしてはどうでしょうか。
防犯面からも 1階という位置にありながら 他人の車が目の前では いくらカーテンが有るとはいえ嫌な気分でした。
今回は2部屋とも主人が居ましたから・・・・
たぶん女性だけ子供だけの宿泊客では利用しないのかもしれませんが、
それではまた違った意味でおかしな話になりますね。
隣がコインランドリーだったのですが、今回のこの部屋を宿泊室として利用せざるを得ないのでしたら、それなりの気遣いが欲しいものだと思いました。
今後各地のAZホテルを利用させていただく時は部屋の位置を確認しないといけないなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年05月31日 02:41:51
-
この度は当,ホテルAZ宮崎えびの店のご利用と御投稿に心より感謝申し上げます。お部屋のご用意をさせて頂いたホテルマンです。 通常ならば、2階の2段ベット部屋のご提供であるところ、当日は団体様(高校生)の2段ベット部屋満室ご利用もあり、離れたお部屋のご用意を致した次第ですが、ご意見頂いた様にご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今更ながら、別の部屋プランのご提供が出来たのではないかと後悔する次第です。今後は貴重なご意見を、真摯に受け取りまして、お客様の大切な空間の提供に努めていきたいと思います。今後また、当ホテルチェーンのご利用が可能ならば、従業員一同、改めてご満足頂ける空間の提供をご案内致したいとおもいます。心よりお待ち申し上げます。 誠にありがとうございました。 ホテルAZ宮崎えびの店 温水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 2名利用【禁煙】】
サービス3
まちづくり職人さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
- まちづくり職人さん [50代/男性] 2016年02月06日 16:51:34
-
ラブホテル的な外観、窓の外に見える自動車修理工場のスクラップ、荒れた竹藪…
寝るだけだから多くは望まないですけど、もう少し景観への配慮があっても良いのでは?
自動車修理工場の方が先にあったんでしょうから、あの土地を選んだのが間違いかと思います。
外壁の虹マークがないだけでもかなり見た目が良くなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年02月08日 06:49:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきりがとうございます。真摯に受け止めて、より良い環境を提供できるように努めてまいります。
HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ
食事が美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎えびの店のご利用誠にありがとうございます。
お食事がお口に合われたようで大変嬉しく思います。
お客様のご意見が今後の品質向上に繋がりますのでご意見をお寄せください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント ヒガキ