楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2021年12月28日 15:43:49

よく利用しています。二段ベッドは、高さが低いので、よく頭をぶつけます。利用の際は、お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月28日 22:30:53

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
二段ベッドの件につきましては、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2021年11月04日 11:09:46

帰省時は毎回利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年11月04日 14:14:11

この度はえびの店ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の時毎回ご利用くださるとの事大変嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

 ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

jet1959さん [60代/男性] 2021年08月18日 23:09:53

ホテルの隣に「チャオ」というファミリーレストランがあります。「ジューシーグリルミックス」税別1,280円をいただきました。デミグラスハンバーグと照り焼きチキンのセット、ソーセージ1本と焼き野菜も鉄板に載っていました。ハンバーグは肉感があってうまい、照り焼きチキンは柔らかくてナイフですっと切れました。予想を上回る料理、夕食は「チャオ」さんがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年08月19日 11:21:27

この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルより徒歩1分ほどでご利用いただけますのでご宿泊の方及び地元の方々で賑わう人気店となっております。
また、「チャオ」様は毎週火.水曜日が定休日となっております。近隣で昼食には徒歩2分程の場所にコンビニエンスストア、夕食には当ホテル併設のAZcafe-Shidaka-がございますので是非ご利用くださいませ。
ホテルAZ宮崎えびの店 吉薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合5

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2021年07月17日 20:10:52

えびの市のはずれにありますが、近くにスーパーやコンビニや定食屋さんのチャオさんや、すみちゃんラーメンさんがあり便利です。すみちゃんラーメンの焼き飯がおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年07月20日 16:24:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の申しますようにホテル周辺には徒歩で行けるコンビニや定食屋さん等があり宿泊されるお客様にとても便利ですよね。
すみちゃんラーメンの焼き飯私も大好きです。

当ホテルもフロント横にバイキング志高がございます。飲み放題も¥990でおすすめです。ご宿泊の機会ございましたら是非ご利用くださいませ。

またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57

朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 18:14:18

無料の朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年03月30日 20:12:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

ポンポンタ222さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ポンポンタ222さん [40代/男性] 2021年01月26日 07:57:47

禁煙のシングルを利用しました。部屋が少し臭かったため窓の開閉を試みたが、
窓が少しも開かず、空気の換気が不可でした。せめて空気の入れ替えのための窓の開閉は必要と思われます。空調は臭く使用しませんでした。
スタッフは大変丁寧でした、また利用したいのですが部屋の換気だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年01月27日 05:17:26

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋が臭かったこと、大変申し訳なく思います。誠にすいませんでした。お部屋の窓の開閉につきましては調べました所、消防侵入窓のお部屋だったため開閉が出来ないお部屋にお通ししておりました。コロナ禍の時期でもございますので窓の開閉が出来なかったこと大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。もしお客様にお時間ございましたら次回ご予約の際に窓の開く部屋希望と添えて頂きますと出来る限りそのようにさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。
空調の件につきましても大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
早速、窓の開かない部屋を最優先にエアコンの清掃を行っております。次にお泊りの際には快適にお泊り頂けますよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
スタッフ一同、嬉しく思います。

朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
貴重なご意見、ありがとうございます。
本社と相談し合いながら、
検討させて頂きたいと思っております。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

jet1959さん [60代/男性] 2020年11月19日 21:30:30

ホテルの近くにコンビニがあって便利です。隣にステーキハウスがありますが居酒屋はなさそうで、ゆっくりして体と肝臓を休めるのがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年11月21日 04:28:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
近隣に居酒屋はございませんが1階にございますバイキングレストラン志高でアルコールの飲み放題もございますので、またお越しの際はぜひご利用下さい。
またのお越しをお待ちしております。

宮崎えびの店 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月21日 11:09:58

九州出張の際は何度か各地で利用しています。近隣での仕事のため今回こちらは初めて宿泊しましたが、駐車場無料で朝夕バイキングも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年04月21日 12:00:34

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございました。えびの店は駐車場も100台ほど駐車できご安心頂けたと思います。また、朝食もご満足頂けてスタッフ一同励みになりました。またのご宿泊心よりお待ちいたしております。      えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

宿泊フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24

九州で仕事する職人には定番の宿です。
可もなく不可もなく安心できる。
ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15

この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41

二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

のりはらさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

のりはらさん [60代/男性] 2019年10月22日 11:47:57

道路の音が気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月22日 13:10:35

この度はえびの店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の方が道路の騒音が気になったとのこと大変ご迷惑をおかけ致しました。立地が道路側になってるお部屋もございますので、
次回ご宿泊のご予定がございます時は備考欄へ大変ごめんどうかと思いますが道路から離れたお部屋をご希望とご通知いただけますとこちらの方で離れたお部屋をご用意いたします。
 またのご機会ございましたら是非えびの店へのご宿泊お待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

101件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ