楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:06:37

ホテル内にランドリーもあり、いっぱいしてても歩いて行ける距離にあって隣はコンビニ。とても便利なので行くときはいつも連泊してます。駐車場も広くて止めやすいので駐車が苦手な私にはとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年10月08日 18:04:45

この度は当ホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近くにコンビニやコインランドリーもございますので、本当に便利ですよね。駐車場も広いのでスタッフも案内しやすので大変助かっております。
最近、えびのの朝晩も寒くなってきました。
お客様も体調にお気をつけてくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
この度はお忙しい中、口コミ頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2021年12月28日 15:43:49

よく利用しています。二段ベッドは、高さが低いので、よく頭をぶつけます。利用の際は、お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月28日 22:30:53

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
二段ベッドの件につきましては、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地5

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地5

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

hari1048さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

hari1048さん [40代/男性] 2019年01月29日 10:37:09

今回もお世話になりました。
小林へ移動するのに最適で、今回は新幹線で帰省した為、高速バス乗り場移動するのにタクシー乗り場近くて本当助かりました。

今回は短い滞在でしたが、友人に出会え
楽しかったです。

又、帰省した際にお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年01月29日 16:03:21

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたようで私共も大変うれしく思います。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

hari1048さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

hari1048さん [40代/男性] 2018年12月09日 02:15:13

まとまった休暇取れたんで長期間お世話になりました。

場所も分かりやすく、コンビニもファミレス近く便利です。
(就職するまで宮崎県民でしたので動きやすかった)

急遽、1日延泊をお願いすることになりましたが、対応して頂きありがとうございました。
充実した休暇でした。

朝食も美味しく頂きました。
味噌汁頂いた時、味噌の違いを感じ
九州戻ってきたなぁって感じました。

個人的事情で長期間滞在してたんで仕方ないと思いますが…
朝食のバリエーションを少しでも変化があるといいなぁって思いました。

又、帰省した際にお世話になりたいと思います。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月09日 03:09:13

この度は当ホテルにお泊り頂き誠にありがとうございました。また、お忙しいところ口コミを投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
長い間お泊り頂き、休暇も充実されましたようで大変うれしく思います。当ホテルは国道沿いに面しており田舎の中でも近くにコンビニ、ファミレス、タクシー会社と恵まれた場所に建っており、ご宿泊者の方におかれましても、私たち従業員にしても大変助かっております。
朝食に関しましては長期滞在、何度もご利用されるお客さまには少し物足りなさを感じさせておりご迷惑をおかけしております。朝食のバリエーションに変化をつけていけますようにこれからの課題にさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
是非また帰省されました際にはご利用くださいませ。お客様のお顔を拝見できますことを楽しみにて待っております。
寒くなってまいりましたがお風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをクルー一同お待ちしております。
ありがとうございました。
フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 13:36:17

フロントの方の対応がよく、部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年10月31日 14:18:04

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
一部屋ずつ丁寧な清掃を心掛けておりますのでご満足いただけて大変うれしく思います。
またお越しいただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

HOTEL AZえびの店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

立地5

ekarozioさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ekarozioさん [40代/男性] 2015年08月16日 09:40:10

えびの市内に新しくできたAZ。自動車旅行者に非常に便利なホテルです。施設はほかのAZとだいたい同じです。新しいので綺麗です。晩御飯は施設内の「長参」を使うこともできるでしょうが、近くにもファミレスがありました。駐車場の出し入れが自由で、満車になる可能性もまずないので、私たちは京町温泉の方まで行って、日帰り入浴と食事をしました。朝はまあまあでしょうか。ほかのAZでも感じましたが、亀の井ホテル時代に比べ、品数と内容がかなりおとなしい感じになりました。ちなみにこの部屋は喫煙ということで父が泊まりましたが、私と母の禁煙ルームと同じ階層にあり、部屋にも灰皿がなかったようで、本当に喫煙室かどうかわかりませんでした。フロントに確認をとればよかったのですが、まあいいか、ということで、そのまま利用しました。お部屋ではタバコは吸わなかったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年08月25日 02:13:36

口コミをいただきありがとうございます。
喫煙のお部屋と禁煙のお部屋を間違えてお通ししてしまっていた様です。このことを従業員全員に周知し再発防止を致します。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても改善できる点は努力して参ります。またのご利用心からお願い申し上げます。ありがとうございました。
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

あざらし8277さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あざらし8277さん [60代/男性] 2023年11月28日 16:15:51

最近ホテルの価格がかなり高くなっているので、九州のAZホテルは格安ホテルとして人気がある。予約もほぼ満席の状態だ。国道沿いにあり、便利なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年11月28日 21:35:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 朝留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 16:24:21

朝食付きでこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年06月12日 21:15:18

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

ビジネス1人旅人さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ビジネス1人旅人さん [60代/男性] 2022年05月09日 08:48:57

普通に良かったです。
コスパ考えたら十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月09日 13:37:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:03:38

朝食無料で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年04月02日 18:40:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店のご利用誠にありがとうございます。
お食事がお口に合われたようで大変嬉しく思います。
お客様のご意見が今後の品質向上に繋がりますのでご意見をお寄せください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2021年11月04日 11:09:46

帰省時は毎回利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年11月04日 14:14:11

この度はえびの店ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の時毎回ご利用くださるとの事大変嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

 ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
スタッフ一同、嬉しく思います。

朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
貴重なご意見、ありがとうございます。
本社と相談し合いながら、
検討させて頂きたいと思っております。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

宿泊フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:46:44

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:32:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:57

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:23

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:18

食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ