楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

ほほえみ220さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ほほえみ220さん [50代/男性] 2017年05月17日 08:05:11

すぐ隣の隣に、セブンイレブンがあり、大変便利でした。2泊しましたが、ホテルの方は皆さん親切で、氷をたくさんいただきました。朝食も、好物のカレーや溶き卵などがあり、大変美味しかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2017年05月17日 14:16:08

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関してもお褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。
これからも満足頂けるサービスを心掛けていこうと思います。

嬉しいご投稿、ありがとうございます。

機会がありましたら、またのご利用お待ちしております。
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 13:36:17

フロントの方の対応がよく、部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年10月31日 14:18:04

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
一部屋ずつ丁寧な清掃を心掛けておりますのでご満足いただけて大変うれしく思います。
またお越しいただけますよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

HOTEL AZえびの店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 11:11:28

車移動だったので、ロードサイドの宿を選びました。
すぐ近くに飲食店とコンビニがあり、便利な立地だと思いました。
部屋は普通でしたが、ロードサイドということもあり、外の音が気になりよく眠れなかったのは残念です。
シャワーの湯量は十分にあり満足できるものでした。
朝食は、品数は少なかったですが、値段からすると十分に満足できました。
フロントの方の対応がよく、気持ちよく泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年12月13日 14:30:58

この度はHOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お車の移動など、お疲れのところ、ゆっくりお休みいただけなかったこと心苦しく思います。
国道沿いに面しているため、大型車などの交通もあり、外の音が気になることもあると思います。
ご予約の際やチェックイン時に道路から遠い部屋に空室がございましたら、ご案内することもできますので、フロントにお尋ねください。

またお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
より一層精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎えびの店  横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 15:06:42

お値段を考えると部屋の広さや2段ベットである事は仕方ないと思います。オープンまもないので、とてもきれいでした。朝食も無料の割りには良かったと思います。
何よりもフロントの方が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年11月22日 03:29:43

ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考にし、これからもオープン時のようなホテルを継続し、より良いホテルとなりますように心がけていきたいと思います。
HOTEL AZ 宮崎 えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

設備・アメニティ4

ekarozioさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ekarozioさん [40代/男性] 2015年08月16日 09:40:10

えびの市内に新しくできたAZ。自動車旅行者に非常に便利なホテルです。施設はほかのAZとだいたい同じです。新しいので綺麗です。晩御飯は施設内の「長参」を使うこともできるでしょうが、近くにもファミレスがありました。駐車場の出し入れが自由で、満車になる可能性もまずないので、私たちは京町温泉の方まで行って、日帰り入浴と食事をしました。朝はまあまあでしょうか。ほかのAZでも感じましたが、亀の井ホテル時代に比べ、品数と内容がかなりおとなしい感じになりました。ちなみにこの部屋は喫煙ということで父が泊まりましたが、私と母の禁煙ルームと同じ階層にあり、部屋にも灰皿がなかったようで、本当に喫煙室かどうかわかりませんでした。フロントに確認をとればよかったのですが、まあいいか、ということで、そのまま利用しました。お部屋ではタバコは吸わなかったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年08月25日 02:13:36

口コミをいただきありがとうございます。
喫煙のお部屋と禁煙のお部屋を間違えてお通ししてしまっていた様です。このことを従業員全員に周知し再発防止を致します。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても改善できる点は努力して参ります。またのご利用心からお願い申し上げます。ありがとうございました。
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 16:24:21

朝食付きでこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年06月12日 21:15:18

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

ひろ0916ひろさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ひろ0916ひろさん [50代/男性] 2023年02月27日 11:44:19

2月22日に泊まりました!
コンビニ近いのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年02月27日 13:43:57

この度は、えびの店ご宿泊誠にありがとうございました。
コンビニが徒歩2分ほどで大変近くにございますので便利がよくお客様にもよくご利用お頂いております。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
えびの店   福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 12:32:01

丁寧な対応で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年10月06日 13:49:33

この度は当ホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきまして、スタッフ一同お客様にさらにお喜び頂けるよう、精進していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:15:37

常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月22日 22:20:44

この度は、当HOTELAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:41

何時もの常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ3

はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02

朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13

気に入ってのリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。

いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

設備・アメニティ3

スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43

安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。

GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。

えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [40代/男性] 2018年11月18日 16:01:24

快適に過ごさせて頂きました。AZホテルは仕事柄よく利用させて頂いておりますが、
毎回どこに泊まっても朝食が一緒で、飽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年11月19日 06:42:31

この度は、当館のご利用誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けていると、嬉しいお言葉重ねてお礼申しあげます。

朝食のほうは、全店舗統一したメニューになっておりますが、お客様のお声を今後の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
   フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ