楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 21~40件表示

立地5

ラルカーラルキーさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ラルカーラルキーさん [30代/男性] 2016年07月06日 20:40:22

2食付きでこのお値段は助かります。
ほかの宿泊者の口コミでいろいろ不満が書かれていますが、
ビジネスホテルとしては十分な施設だと思います。きれいですし。

お酒飲み放題が900円は、めちゃめちゃ嬉しかったです。
飲みすぎました(笑)
飲み放題も宿泊料と合算でクレカ決済できるとありがたい。
それと夕食ですが、安いので贅沢は求めませんが、見せ方とかもう少し工夫がほしいな、と思います。水炊きは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年07月07日 04:10:40


ビジネスホテルとしてのご意見、値段設定の評価等ありがとうございます。

夕食のお酒も種類豊富で、比較的リーズナブルだと思います。満足していただき感謝いたします。
また、ご意見を参考にし工夫し試行していきます。

またのご宿泊お待ちしております。


HOTEL AZ えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

立地5

ekarozioさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ekarozioさん [40代/男性] 2015年08月16日 09:40:10

えびの市内に新しくできたAZ。自動車旅行者に非常に便利なホテルです。施設はほかのAZとだいたい同じです。新しいので綺麗です。晩御飯は施設内の「長参」を使うこともできるでしょうが、近くにもファミレスがありました。駐車場の出し入れが自由で、満車になる可能性もまずないので、私たちは京町温泉の方まで行って、日帰り入浴と食事をしました。朝はまあまあでしょうか。ほかのAZでも感じましたが、亀の井ホテル時代に比べ、品数と内容がかなりおとなしい感じになりました。ちなみにこの部屋は喫煙ということで父が泊まりましたが、私と母の禁煙ルームと同じ階層にあり、部屋にも灰皿がなかったようで、本当に喫煙室かどうかわかりませんでした。フロントに確認をとればよかったのですが、まあいいか、ということで、そのまま利用しました。お部屋ではタバコは吸わなかったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2015年08月25日 02:13:36

口コミをいただきありがとうございます。
喫煙のお部屋と禁煙のお部屋を間違えてお通ししてしまっていた様です。このことを従業員全員に周知し再発防止を致します。誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても改善できる点は努力して参ります。またのご利用心からお願い申し上げます。ありがとうございました。
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

あざらし8277さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あざらし8277さん [60代/男性] 2023年11月28日 16:15:51

最近ホテルの価格がかなり高くなっているので、九州のAZホテルは格安ホテルとして人気がある。予約もほぼ満席の状態だ。国道沿いにあり、便利なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年11月28日 21:35:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 朝留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

たけ4494さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

たけ4494さん [50代/男性] 2023年09月19日 16:20:58

対応を素早く丁寧にしていただき、気持ちの良い宿泊ができました。また、夕食もホテル内でしましたが、とても美味しかったし、腹一杯食べる事ができました。
またぜひ利用したいです。その際にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年09月19日 17:59:30

この度は、当HOTELAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が気持ちよくご宿泊出来たこと、お食事をおいしく頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
次回もたまご利用したいと思っていただけるよう努めてまいります。
貴重なお時間、口コミを書いて頂きありがとうございました。
こちらこそ、またのご利用お待ちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 16:24:21

朝食付きでこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年06月12日 21:15:18

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

ビジネス1人旅人さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ビジネス1人旅人さん [60代/男性] 2022年05月09日 08:48:57

普通に良かったです。
コスパ考えたら十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月09日 13:37:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:03:38

朝食無料で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年04月02日 18:40:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店のご利用誠にありがとうございます。
お食事がお口に合われたようで大変嬉しく思います。
お客様のご意見が今後の品質向上に繋がりますのでご意見をお寄せください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2021年11月04日 11:09:46

帰省時は毎回利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年11月04日 14:14:11

この度はえびの店ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の時毎回ご利用くださるとの事大変嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

 ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

ポンポンタ222さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ポンポンタ222さん [40代/男性] 2021年01月26日 07:57:47

禁煙のシングルを利用しました。部屋が少し臭かったため窓の開閉を試みたが、
窓が少しも開かず、空気の換気が不可でした。せめて空気の入れ替えのための窓の開閉は必要と思われます。空調は臭く使用しませんでした。
スタッフは大変丁寧でした、また利用したいのですが部屋の換気だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年01月27日 05:17:26

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋が臭かったこと、大変申し訳なく思います。誠にすいませんでした。お部屋の窓の開閉につきましては調べました所、消防侵入窓のお部屋だったため開閉が出来ないお部屋にお通ししておりました。コロナ禍の時期でもございますので窓の開閉が出来なかったこと大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。もしお客様にお時間ございましたら次回ご予約の際に窓の開く部屋希望と添えて頂きますと出来る限りそのようにさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。
空調の件につきましても大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
早速、窓の開かない部屋を最優先にエアコンの清掃を行っております。次にお泊りの際には快適にお泊り頂けますよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
スタッフ一同、嬉しく思います。

朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
貴重なご意見、ありがとうございます。
本社と相談し合いながら、
検討させて頂きたいと思っております。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

宿泊フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:46:44

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:32:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:57

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:23

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:18

食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02

朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

nuno1さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

nuno1さん [50代/男性] 2019年05月14日 07:26:27

大型連休で禁煙室取れなくて、喫煙室宿泊になりましたが、気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:14:59

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
ゴールデンウィーク中という事で、
ご希望のお部屋にご案内できず、誠に申し訳ありませんでした。
禁煙室希望のお客様が、満室等でやむを得ず、
喫煙室でのご宿泊になった場合は、
消臭対応をさせて頂いております。
お客様は、気にならなかったとの事で安心しております。
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は、
団体のお客様等の予約が入っておりまして、
埋まりやすくなっておりますので、
是非、お早目のご予約をおすすめ致します。
これから、ご満足頂けるようなホテルづくりを
目指してまいります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:24:24

朝食バイキング、内容が充実してました。フリードリンクもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:01:36

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
朝食バイキングに、ご満足の声頂けたこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。
無料朝食バイキングという形ではございますが、
それを強みに、これからも当ホテルを
お客様に選んで頂けるように
今の状況に満足する事無く、尽力して参ります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

101件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ