楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 61~80件表示

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 12:32:01

丁寧な対応で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年10月06日 13:49:33

この度は当ホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきまして、スタッフ一同お客様にさらにお喜び頂けるよう、精進していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

ビシ1810さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ビシ1810さん [50代/男性] 2022年06月22日 07:08:09

エレベーターに、3階の喫煙居住区のタバコの臭いがこもるのをなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年06月22日 09:18:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊誠にありがとうございました。
3階の煙草の臭いがこもるとの事でご不快な思い、大変申し訳ございませんでした。 清掃等の時に窓の換気をこちらの方でも気を付けてまいりたいと思います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。

   えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:15:37

常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月22日 22:20:44

この度は、当HOTELAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:41

何時もの常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:16

何時もの常宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

祐 yuさん [60代/男性] 2022年03月20日 23:03:41

食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年03月21日 01:22:16

この度はホテルAZ宮崎えびの店のご利用誠にありがとうございます。
お食事がお口に合われたようで大変嬉しく思います。
お客様のご意見が今後の品質向上に繋がりますのでご意見をお寄せください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント ヒガキ

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

jet1959さん [60代/男性] 2021年08月18日 23:09:53

ホテルの隣に「チャオ」というファミリーレストランがあります。「ジューシーグリルミックス」税別1,280円をいただきました。デミグラスハンバーグと照り焼きチキンのセット、ソーセージ1本と焼き野菜も鉄板に載っていました。ハンバーグは肉感があってうまい、照り焼きチキンは柔らかくてナイフですっと切れました。予想を上回る料理、夕食は「チャオ」さんがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年08月19日 11:21:27

この度はホテルAZ宮崎えびの店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルより徒歩1分ほどでご利用いただけますのでご宿泊の方及び地元の方々で賑わう人気店となっております。
また、「チャオ」様は毎週火.水曜日が定休日となっております。近隣で昼食には徒歩2分程の場所にコンビニエンスストア、夕食には当ホテル併設のAZcafe-Shidaka-がございますので是非ご利用くださいませ。
ホテルAZ宮崎えびの店 吉薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57

朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
手を抜いてるしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37

この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

jet1959さん [60代/男性] 2020年11月19日 21:30:30

ホテルの近くにコンビニがあって便利です。隣にステーキハウスがありますが居酒屋はなさそうで、ゆっくりして体と肝臓を休めるのがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年11月21日 04:28:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
近隣に居酒屋はございませんが1階にございますバイキングレストラン志高でアルコールの飲み放題もございますので、またお越しの際はぜひご利用下さい。
またのお越しをお待ちしております。

宮崎えびの店 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24

九州で仕事する職人には定番の宿です。
可もなく不可もなく安心できる。
ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15

この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41

二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

立地3

のりはらさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

のりはらさん [60代/男性] 2019年10月22日 11:47:57

道路の音が気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月22日 13:10:35

この度はえびの店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の方が道路の騒音が気になったとのこと大変ご迷惑をおかけ致しました。立地が道路側になってるお部屋もございますので、
次回ご宿泊のご予定がございます時は備考欄へ大変ごめんどうかと思いますが道路から離れたお部屋をご希望とご通知いただけますとこちらの方で離れたお部屋をご用意いたします。
 またのご機会ございましたら是非えびの店へのご宿泊お待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 10:04:02

部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。

周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。

朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年08月25日 13:18:37


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。

夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

      ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

miyamotochさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

miyamotochさん [40代/男性] 2019年05月30日 17:22:55

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月30日 21:20:23

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13

気に入ってのリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。

いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:23:18

隣が、地元で有名な肉系レストランでした。駐車場広く。安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:43:38

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
隣のレストランは『レストラン チャオ』さんといいまして、
地元で有名なレストランでして、
その中でもダイナマイトステーキが有名でございます。
お客様は、頂かれましたか?
私も一度、挑戦したことがあるのですが、
意外とペロッと食べれました。
今度、えびのに来られた際は、是非頂いてみてください。
HOTEL AZ 宮崎えびの店でも、夕食もしておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。
お客様にご満足頂けて、スタッフ一同嬉しい気持ちでございます。
お客様からのお褒めの言葉を頂けたので、
そのお言葉を胸に、今後も尽力いたします。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43

安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。

GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。

えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 14:19:48

夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月04日 23:07:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

101件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ