楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

総合4

あざらし8277さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あざらし8277さん [60代/男性] 2023年11月28日 16:15:51

最近ホテルの価格がかなり高くなっているので、九州のAZホテルは格安ホテルとして人気がある。予約もほぼ満席の状態だ。国道沿いにあり、便利なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年11月28日 21:35:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 朝留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 16:24:21

朝食付きでこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年06月12日 21:15:18

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

ひろ0916ひろさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ひろ0916ひろさん [50代/男性] 2023年02月27日 11:44:19

2月22日に泊まりました!
コンビニ近いのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2023年02月27日 13:43:57

この度は、えびの店ご宿泊誠にありがとうございました。
コンビニが徒歩2分ほどで大変近くにございますので便利がよくお客様にもよくご利用お頂いております。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
えびの店   福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:06:37

ホテル内にランドリーもあり、いっぱいしてても歩いて行ける距離にあって隣はコンビニ。とても便利なので行くときはいつも連泊してます。駐車場も広くて止めやすいので駐車が苦手な私にはとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年10月08日 18:04:45

この度は当ホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近くにコンビニやコインランドリーもございますので、本当に便利ですよね。駐車場も広いのでスタッフも案内しやすので大変助かっております。
最近、えびのの朝晩も寒くなってきました。
お客様も体調にお気をつけてくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
この度はお忙しい中、口コミ頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 12:32:01

丁寧な対応で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年10月06日 13:49:33

この度は当ホテルAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきまして、スタッフ一同お客様にさらにお喜び頂けるよう、精進していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:15:37

常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月22日 22:20:44

この度は、当HOTELAZ宮崎えびの店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:41

何時もの常宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

あいちゃん0876さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

あいちゃん0876さん [50代/男性] 2022年05月22日 18:13:16

何時もの常宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

ビジネス1人旅人さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

ビジネス1人旅人さん [60代/男性] 2022年05月09日 08:48:57

普通に良かったです。
コスパ考えたら十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年05月09日 13:37:07

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは365日安心の同一価格となっております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 17:03:38

朝食無料で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年04月02日 18:40:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店のご利用誠にありがとうございます。
お食事がお口に合われたようで大変嬉しく思います。
お客様のご意見が今後の品質向上に繋がりますのでご意見をお寄せください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 21:39:28

初めてAZホテルに宿泊しました。
隣の部屋の音も聞こえず、快適に過ごすことができました。

朝食も日によって内容は違いますが、無料なので、満足度しました。

また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2022年01月25日 22:11:40

このたびはご宿泊ありがとうございました。
喜んでいただき我々従業員一同、これからの励みになります。次にご宿泊いただいた時には、さらにご満足いただけるようなサービスがご提供できるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2021年12月28日 15:43:49

よく利用しています。二段ベッドは、高さが低いので、よく頭をぶつけます。利用の際は、お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月28日 22:30:53

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
二段ベッドの件につきましては、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:27:37

毎年仕事で利用しています。
ビジネス利用なので十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年12月13日 15:34:21

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2021年11月04日 11:09:46

帰省時は毎回利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年11月04日 14:14:11

この度はえびの店ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の時毎回ご利用くださるとの事大変嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

 ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
スタッフ一同、嬉しく思います。

朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
貴重なご意見、ありがとうございます。
本社と相談し合いながら、
検討させて頂きたいと思っております。

またのご利用、心よりお待ちしております。

   HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

良かった点
・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

悪かった点
・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
  お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

いつもご利用頂きありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

えびの店 宿泊 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

宿泊フロント  庄村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ