楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 07:50:35

国道に面した立地で、暗くなってからの到着でも判りやすかったです。
部屋は必要最低限の設備を備えている、という印象です。

駅前や繁華街に出店しないこのホテルチェーンですが、職人さん等の作業員さんの利用が多いみたいで広い駐車場もほぼ埋まり、繁盛しているみたいですね。

作業員さん等朝の早い客層が多いのですから、朝食提供開始時間をあと30分前倒しすれば、利用客が喜ぶのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2018年12月01日 13:05:59


この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿頂きました事、
重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは国道に面しており、周辺に高層の建物が少ない為とても見つけやすい場所にあります。またえびのインターからも降りて一本道で到着いたしますので他のお客様にも分かりやすかったなどのお声をよく頂いております。

朝食の時間につきましては、7時からとなっておりますが、お客様のおっしゃる通りで作業員の方々は出発時間が早い方が多いのでチェックインの際には6時10分頃からでも準備中ではございますが朝食可能な旨伝えるように心がけておりますが、よりいっそう多くのお客様に朝食を利用して頂くためにお客様のご希望に添えるようにさらに心がけてさらに満足頂けるホテルを目指してまいります。
お気づかい頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会ございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 14:43:09

AZホテルは各地でよく利用させていただきます。
えびの店は2段ベットの部屋しかないのか?!大人4人2部屋を利用させて頂きました。
2段ベットは子供のころ以来ですから、わくわく気分でしたので問題はありませんでした。しかし チャックインを済ませ びっくりしたのは部屋が1階だったことでした。
全員1階の部屋泊は全く経験がなく・・・・うそでしょぉ!!!!
しょうがないね確認しなかったのがいけなかったのだと諦めて入室しました。
2段ベットはきれいな広めのベットでしたから なんとか安堵しました。
が、2つ目のびっくりです。
1階ですから駐車場があるのは判っていましたが、
窓の真ん前に他人の車の運転席側があるのです。2部屋共です。 
しかも深夜 話し声やテールランプの光が部屋を直撃しました。
看板の光もかなり明るく・・・・(看板の光はしょうがないのでしょうが)
駐車場の設置場所として 私たちの泊まった部屋の前の駐車場はその部屋に宿泊する人の専用にしてはどうでしょうか。
防犯面からも 1階という位置にありながら 他人の車が目の前では いくらカーテンが有るとはいえ嫌な気分でした。
今回は2部屋とも主人が居ましたから・・・・
たぶん女性だけ子供だけの宿泊客では利用しないのかもしれませんが、
それではまた違った意味でおかしな話になりますね。
隣がコインランドリーだったのですが、今回のこの部屋を宿泊室として利用せざるを得ないのでしたら、それなりの気遣いが欲しいものだと思いました。
今後各地のAZホテルを利用させていただく時は部屋の位置を確認しないといけないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2016年05月31日 02:41:51

 この度は当,ホテルAZ宮崎えびの店のご利用と御投稿に心より感謝申し上げます。お部屋のご用意をさせて頂いたホテルマンです。      通常ならば、2階の2段ベット部屋のご提供であるところ、当日は団体様(高校生)の2段ベット部屋満室ご利用もあり、離れたお部屋のご用意を致した次第ですが、ご意見頂いた様にご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今更ながら、別の部屋プランのご提供が出来たのではないかと後悔する次第です。今後は貴重なご意見を、真摯に受け取りまして、お客様の大切な空間の提供に努めていきたいと思います。今後また、当ホテルチェーンのご利用が可能ならば、従業員一同、改めてご満足頂ける空間の提供をご案内致したいとおもいます。心よりお待ち申し上げます。   誠にありがとうございました。          ホテルAZ宮崎えびの店 温水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ