楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎えびの店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(99件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:99件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.44
    • 立地4.22
    • 部屋3.44
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂3.22
    • 食事2.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    75件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月17日 20:46:57

    朝食は無料ということで致し方ないが、夕飯のバイキングは最悪。時間が遅くなったからか、料理なほとんど無かった。その上残っていたスパゲッティナポリタン、ハンバーグも冷たく不味かった。
    コロナ対策でのビニールの手袋が入手困難という理由でビニール袋を手に着けていたが、現在何処でもビニールの手袋は入手できるはずだ。
    手を抜いてるしか思えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年04月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年04月19日 22:29:37

    この度は、当HOTEL AZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    夕食の件ですが、お客さまへ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    以後、お客様のようなご指摘がないようにスタッフ一同精進してまいります。
    また、ビニール手袋の件ですが、本社と相談しながら検討させていただきたいと存じます。
    お客さまもお忙しいお時間、貴重な口コミをありがとうございます。
    またのご宿泊を心よりお待ちしております。
    フロント 上村

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月30日 18:14:18

    無料の朝食が美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年03月30日 20:12:14

    今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    フロント 北村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合3

    ポンポンタ222さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    ポンポンタ222さん [40代/男性] 2021年01月26日 07:57:47

    禁煙のシングルを利用しました。部屋が少し臭かったため窓の開閉を試みたが、
    窓が少しも開かず、空気の換気が不可でした。せめて空気の入れ替えのための窓の開閉は必要と思われます。空調は臭く使用しませんでした。
    スタッフは大変丁寧でした、また利用したいのですが部屋の換気だけが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2021年01月27日 05:17:26

    この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きありがとうございます。
    ご宿泊されたお部屋が臭かったこと、大変申し訳なく思います。誠にすいませんでした。お部屋の窓の開閉につきましては調べました所、消防侵入窓のお部屋だったため開閉が出来ないお部屋にお通ししておりました。コロナ禍の時期でもございますので窓の開閉が出来なかったこと大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。もしお客様にお時間ございましたら次回ご予約の際に窓の開く部屋希望と添えて頂きますと出来る限りそのようにさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。
    空調の件につきましても大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
    早速、窓の開かない部屋を最優先にエアコンの清掃を行っております。次にお泊りの際には快適にお泊り頂けますよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
    お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
    フロント 庄村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    a043186327さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    a043186327さん [40代/男性] 2020年12月16日 03:55:08

    気晴らしと用事で小林に行くことがあり、近くのえびののこのホテルに宿泊しました。団体客がいたので、夜間うるさいかと心配しましたが、静かでよかったです。朝のバイキングは味はよかったです。よければ、バイキング用の手にはめるビニールが短いので、手袋タイプに変更して欲しいです。便利なので、また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月16日 14:22:14

    この度は、HOTEL AZ 宮崎えびの店をご利用頂き、
    誠にありがとうございます。

    ご宿泊当日、お客様が快適にお過ごし頂けた事、
    スタッフ一同、嬉しく思います。

    朝食バイキングの際のビニール袋の件ですが、
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    本社と相談し合いながら、
    検討させて頂きたいと思っております。

    またのご利用、心よりお待ちしております。

       HOTEL AZ 宮崎えびの店 横山

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    fujita00さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    fujita00さん [40代/女性] 2020年12月08日 16:07:33

    良かった点
    ・シングルの部屋が空いているか尋ねるとシングルの部屋に変更してくれました。
    ・毎日の清掃が行き届いており、清潔な部屋でした。(毛布はけば立っていましたが)

    悪かった点
    ・コロナ対策が徹底されていませんでした。食堂で食事が終わってもマスクなく騒ぐ人たちを静観しており、マスクをしないで館内を歩く人にも何も言わず、食堂でトングやレードルは30分毎に交換と書かれていても交換されているのを見たことがありませんでした。食堂で手袋なしにトングなどを使っている人を見ても何も言っていませんでした。こちらでのコロナ対策とは注意事項を掲示することのみを指すようです。
    ・夕食のバイキングメニューが正直ひどかったです。コロナで不自由されているのだと思いますが、外食したらよかったと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年12月13日 11:01:45

    この度はご宿泊誠にありがとうございました。
    大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
    コロナ対策といたしまして、ご夕食時 朝食時のお客様への食事が終わった後のマスクの着用のお声が掛け、またPOPの設営などを致しました。
    食堂での消毒トングの交換に関しましても、従業員一同今後より一層徹底致しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともご指導を邁進してまいります。


    夕食メニューに関しましてはまた本社のほうと連携をとりながら改善いていきたいと思っておりますので、またご宿泊お待ち申し上げております。
      お客様も寒い季節となりお体ご自愛くださいませ。

        ホテルAZ宮崎えびの店  福永

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合3

    jet1959さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    jet1959さん [60代/男性] 2020年11月19日 21:30:30

    ホテルの近くにコンビニがあって便利です。隣にステーキハウスがありますが居酒屋はなさそうで、ゆっくりして体と肝臓を休めるのがいいかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年11月21日 04:28:28

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    近隣に居酒屋はございませんが1階にございますバイキングレストラン志高でアルコールの飲み放題もございますので、またお越しの際はぜひご利用下さい。
    またのお越しをお待ちしております。

    宮崎えびの店 高野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合4

    とし7078さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:43:35

    快適に過ごさせて頂きました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年10月18日 05:05:44

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
    快適にお過ごし頂きましたようでとてもうれしく思います。ご宿泊されますお客様にこれからも快適にお過ごし頂けますようこれからも努力して参ります。
    朝晩ひんやりする季節に入って参りました。風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
    またのご利用をお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    えびの店 宿泊 庄村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月21日 11:09:58

    九州出張の際は何度か各地で利用しています。近隣での仕事のため今回こちらは初めて宿泊しましたが、駐車場無料で朝夕バイキングも美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年04月21日 12:00:34

    この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございました。えびの店は駐車場も100台ほど駐車できご安心頂けたと思います。また、朝食もご満足頂けてスタッフ一同励みになりました。またのご宿泊心よりお待ちいたしております。      えびの店  福永

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    功ちゃんさんさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    功ちゃんさんさん [50代/男性] 2020年02月25日 22:22:57

    急な宿泊でしたが気持ちよく宿泊できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年02月26日 00:45:12

    この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けましたようで大変うれしく思います。
    便利で気軽にお泊り頂ける「ファミリーホテル」を目指してお客様がリラックスしてご滞在中お過ごし頂けるようにこれからも努力して参ります。またお近くにお立ち寄りの際はご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

    宿泊フロント  庄村

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合3

    KAN4522さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    KAN4522さん [60代/男性] 2020年01月30日 02:24:24

    九州で仕事する職人には定番の宿です。
    可もなく不可もなく安心できる。
    ただ無料なので文句は申し訳ないが、もう少し朝飯何とか充実してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2020年01月30日 03:10:15

    この度は、HOTELAZえびの店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
         フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月06日 13:06:06

    良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年12月06日 14:04:06

    今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    フロント 西

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41

    二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
    朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11

    この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
    スタッフ一同、嬉しく思っております。
    今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

    フロント 北村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

    以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

    今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    フロント 北村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド 【禁煙】】

    総合4

    のりはらさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    のりはらさん [60代/男性] 2019年10月22日 11:47:57

    道路の音が気になった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月22日 13:10:35

    この度はえびの店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の方が道路の騒音が気になったとのこと大変ご迷惑をおかけ致しました。立地が道路側になってるお部屋もございますので、
    次回ご宿泊のご予定がございます時は備考欄へ大変ごめんどうかと思いますが道路から離れたお部屋をご希望とご通知いただけますとこちらの方で離れたお部屋をご用意いたします。
     またのご機会ございましたら是非えびの店へのご宿泊お待ちしております。
    ホテルAZ宮崎えびの店  福永

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:46:44

    食事が美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:32:27

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    HOTELAZ宮崎えびの店 西

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:57

    食事が美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:23

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    HOTELAZ宮崎えびの店 西

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:18

    食事が美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:58

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    HOTELAZ宮崎えびの店 西

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月25日 10:04:02

    部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。

    周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。

    朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年08月25日 13:18:37


    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。

    夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。

    この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
    常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
    またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

          ホテルAZ宮崎えびの店 西

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02

    朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24

    この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております
    フロント 高野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

    車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
    部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
    ベッドも広くて寝心地も良い。
    残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

    ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

    この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
    ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
    お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
    暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
    お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    フロント 庄村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    75件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ