3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kenji-saitohさんの HOTEL AZ 長崎波佐見店 のクチコミ
- kenji-saitohさん [50代/男性] 2020年06月15日 21:14:01
-
食堂の担当者の説明が悪すぎる。
質問した内容に対する回答のいい加減さと答えた内容と最終的な結果が違う
お客様の質問した内容を理解できていない
ホテルの信用にかかわることだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL AZ 長崎波佐見店 2020年06月19日 22:47:24
-
この度はホテルAZ長崎波佐見店を御利用頂きありがとうございます。
当日、飲食店ご利用時のご案内にて、お客様にうまく伝わらなかった点について再度ご説明させて頂きます。
まず当館内飲食店への飲食物の持ち込みは一切お断りしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
次に当館内飲食店でのアルコール等のご注文については飲食店内レジにおいて現金でのご精算となっておりますので、ホテルフロントでの支払、カードでの支払はできません。
ご宿泊料金を現地精算された場合は飲食店利用分と合算した額面での領収書発行は可能ですが、お客様の場合は楽天トラベルのオンラインカード決済を御利用でしたのでシステム的に当館で宿泊分の領収書を発行できません。従いまして宿泊分と飲食分を合算した額面での領収書も発行できないことになります。なおオンラインカード決済ご利用時の領収書発行の詳細につきましては楽天トラベルホームページにてご確認をお願い致します。
領収書の発行について、宿泊料金のご精算方法によってはお客様のご要望にお応えできない場合がありますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
ホテルAZ長崎波佐見店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎波佐見店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 18:27:24
-
部屋で飲み会をやってて うるさかった こんなホテル初めてです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 長崎波佐見店 2016年01月02日 19:13:20
-
この度はHOTEL AZ 長崎波佐見店の御利用誠に有難うございました。
せっかくの御利用にもかかわらず、ゆっくりしたお時間をご提供できず誠に申し訳なく思います。
今後もしご利用の機会をいただくことができましたら、今回のようなことがある場合は周囲のお客様への注意、お部屋の変更など対応をさせていただきます。
ご宿泊のお客様の状況を把握できず、ご迷惑をおかけする結果となったことを今後の反省とし、過ごしやすい空間づくりに努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 長崎波佐見店 高島 裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎波佐見店 のクチコミ
自販機の数が少なく、近くにコンビニ等無く不便。
ベッドに座っただけできしむ音がうるさい。
2段ベッドの圧迫感があり落ち着かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当HOTEL AZ波佐見店を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
近隣に商業施設等が少ない立地ではございますが、逆に騒音などがほとんど無いため、ゆっくりとお過ごし頂けるというお客様からの声も頂いております。
客室設備等については、お客様からの貴重なご意見を今後の改善に生かして参りたいと思っております。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
近くにビジネスやご旅行できて頂いただいた際には当HOTELにお泊り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 長崎波佐見店 古川